Nicotto Town



機関車トーマス

  機関車トーマスが、今年の夏大井川鐡道で運行される。トーマスファンにとって、すごい楽しみだね。みなさんも乗ってみたいですか。

    www.oigawa-railway.co.jp/20140700thomas.html -

アバター
2014/01/15 19:38
SL乗った事ないから 一度は乗ってみたいです♪
小さい頃 トーマス良く見てました(#^.^#)
アバター
2014/01/15 13:23
楽しそうですね~。
子供達が小さな頃、よく見ていました。^^
何だか懐かしいです。^^

ちょっと乗ってみたいな~。
アバター
2014/01/15 10:03
子供は大喜びしそうですね!
乗るのはちょっと、ですが、見てみたいです
アバター
2014/01/15 07:20
大井川鐡道って静岡でしたっけ?
鉄道ファン、トーマスファンは夏が楽しみですね^^
アバター
2014/01/15 05:11
わぁ~~トーマス大好きなんで^q^ 乗りたいです!
仲間たちも全部あったらいいなぁ~
アバター
2014/01/14 22:40
takeru君こんばんわ!
よく作ったね~。
子供にとってトーマスに乗れるなんて夢のようだよ。
1度乗ってみたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/14 22:31
乗るより、見るほうがいいかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.