Nicotto Town



ろまん 大志を抱けww

画像

昨日花火の文字打ち上げやってみたんだよぉ^^

そしたらね、たまたま一緒に打ち上げした人と重なったみたいで

ろまん 大志を抱け って打ち上げされたのよ~www

可笑しい~~www でも楽しかったぁ^^

アバター
2009/08/21 23:37
ミナキ~でしょう^^いい位置にいたんだよ^^

アタシσ(゜-^*)なんて、隠れちゃってるし~見えないよw
アバター
2009/08/21 23:30
あ!本当だー!

ミナキ、めっちゃ目だって写ってるねゞ(@^▽^@)ノあはは☆

こんな記念的な場面に遭遇できてたなんて、

改めて光栄よヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/08/21 23:22
ミナキ~ほんと面白いよね^^

それにこの日は、偶然ミナキにも会えて嬉しかったわ。
アバター
2009/08/21 23:17
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

偶然にしては、面白いねーヾ(≧∇≦)ノ彡☆
アバター
2009/08/21 22:57
ヒメコ~ありがとう^^

綺麗に撮れるように頑張りましたぁ~♪
アバター
2009/08/21 22:00
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!これはすごい!!

綺麗に見えてるよぉぉ♪
アバター
2009/08/21 17:41
紅~わぁ~い、ありがとう^^ほんといいでしょうw
アバター
2009/08/21 17:40
あしべ~でしょう~いいタイミングでしょうw

この時に偶然お友達とも会ったのよ~もうびっくり^^
アバター
2009/08/21 10:52
これはすばらしい作品だぁ^^☆彡
アバター
2009/08/21 08:55
そのタイミング・・スゴすぎる・・

ホント、その場に居たかったなぁ。。
アバター
2009/08/20 22:36
ふみか~それもいいねぇ~ww

ほんと楽しいイベントあるよねぇ~^^
アバター
2009/08/20 22:35
mika~ねぇ~いい感じよねぇ^^

楽しかったし、面白かったよ~♪
アバター
2009/08/20 22:34
勘次郎~ねっいいよねぇ~ww

なんだろうなぁ~?(o^-^o) ウフッ
アバター
2009/08/20 22:33
yataさん~ねっねっうけるよね~ww

いいタイミングだったわ^^
アバター
2009/08/20 22:32
デヴォたん~降りてきたかな?嬉しいかも~ww

面白かったぁ~
アバター
2009/08/20 22:31
ティナ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑っちゃうでしょう~

ほんと大うけしちゃったよ~ww

うんうん、一緒に大笑いしたかったわww
アバター
2009/08/20 21:27
うちらわ^^ 三人で、場所考えて^^

スカしながら打ち上げ~見事だったww (o^-^o)V ブイッ☆
アバター
2009/08/20 20:26
わぁ~^^


いい感じですね~^^~^^


楽しそう^^

うふふ
アバター
2009/08/20 19:54
ドンピシャだね~
何かのおぼしめしかな?^^
アバター
2009/08/20 19:10
こりゃウケるなwwww

最高のタイミングじゃん^^
アバター
2009/08/20 17:49
笑いの神様が降りてきたみたいだね^^
アバター
2009/08/20 16:20
`;:゙;`;:゙;`ブ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ハ`;:゙;`;:゙;`

。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃはは流石ろまん!!!!!

この場にいたかったぁ~illlll(・дˇ・)チッ!!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.