Nicotto Town


まいご活動中!


開店休業


ご来店いただいているみなさん、ごめんなさい。
昨日の夕方、PCの調子がおかしくなり、そろそろ売上回収&新しいお料理追加!
と言うタイミングで、PC立ち上がらなくなってしまいました。
修復に時間がかかり、しばらくの時間開店休業状態になってしまいました。

まだまだ、なれなくて仕組みがイマイチわかっていなくて、
「そ~なんだ!」
の連続です。
お料理も最初、一回でできる分がMAXと思っていて、
20皿30皿作っては、足し…。
「え~?こんなところに作りだめしておけるやん!」
と、わかったのはつい最近。
「え~!99皿までだせるんやん!」
と、気が付いたのもつい最近。

コメント欄が3つじゃなくて、過去にさかのぼって大きい画像で
見れるのわかったのもつい最近…。
これ、みんなのコーデ毎日変わったりしてるのも見られて楽しいわ。
みんなステキ!
基本、訪問させて頂いたら、『ステキ』押させていただくんですが、
なにぶん、ヌケテルので、押し忘れて帰ってくることもあるかもしれません。
時間のある時は、水やりも回っています。
最近は、ガーデンと農園がつながっていることに気が付き、
レイアウトの参考に拝見させていただいています。
みんなステキ!
それぞれの個性が出ていますよね!?
私も、ガンバロ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.