Nicotto Town



夏休みの思い出


夏休みに関しては特に良い思いではないような気がします・・・

部活に明け暮れることが多かったし

それ以外は家で高校野球見たり

プールに行ったりしたぐらい・・・・

でも高3の夏休みだけは悲しくて今も記憶に残っています。

図書館に出かけたある日、ばったり友人に遭遇しました。

そしてその横には私が好きだった人が・・・・

同じ部活をしていた仲間でみんな仲良しだったのですが

まさか2人が付き合っているとは知りませんでした。

とてもショックを受けたけど、

2人とも私が彼のことを好きなんて知らないし

笑ってその場を乗り切るのがやっと。

おかげで夏休み中それを引きずって

受験勉強どころではありませんでした・・・

今振り返ってみると純情だったなぁって思いますwww

アバター
2009/08/21 09:47
>dabdabさん
あらら、若い時こそ色恋にかまけなくちゃ!!
う~んとオトナになってからも恋はしたいけど
やっぱりピュアさが違う気がしますwww
アバター
2009/08/21 09:46
>たろさん
そ、そ、そんな感じでした。
若かったんですね・・・ww
アバター
2009/08/21 02:53
そんな若いうちから色恋にかまけてはいけません!(←ひがみ><)
アバター
2009/08/21 02:16
ドラマみたいなシチュエーションですね~。
できるだけ態度に出さないように、でも長く一緒にいたくないからそそくさとって
感じかな?かわぃぃね^^
アバター
2009/08/20 21:00
>ミカエルさん
この失恋のせいとういのではないのですが
夏休み以降、志望校を変えて
それまでの希望と全然違うところを受験しました。
そして入学したら・・な、なんと彼と彼女も同じ大学でした!
その頃はもうその彼女とは別れて別の人と付き合っていた彼ですが
偶然にも語学のクラスが一緒になって
そのあと2年以上も私の片思いは続いたのでした・・・・fin
アバター
2009/08/20 20:56
>カンナさん
切なかったですね。
夜、勉強してると涙が溢れてきたりして
夜中に泣いていました。
思い出すと甘酸っぱいですね。
その彼はちょっとワルぶったおしゃれな人で
周りよりオトナっぽい感じがしましたっけ・・・
懐かしいな。
アバター
2009/08/20 20:52
>ブレーメンさん
今思い出すと恥ずかしくて穴に入りたくなるような
思い出がいっぱいありますwww
ブレーメンさんの思いでも聞いてみたいな。
アバター
2009/08/20 19:25
うわぁ、、、それはかなりショックだなぁ~
まさか友人と好きな人が。。。
それでも苦なのに受験生だったなんて!神様はなんと言う
試練を与えたんだ~~~!!

でも無事乗り越えたんですねぇ、、、流石です^^
大人の階段を一つ登った感じですね。(*´ω`*)
アバター
2009/08/20 18:50
にゃん 切ない思い出だねぇ゚+.(*´pωq`)゚+.
でもそれもまた 青春というか 夏の思い出って
感じだよね♪foochanの好きな人ってどんなタイプだろう~(*´ェ`*)ポッ♥
アバター
2009/08/20 15:10
今ふりかえると10代の頃ってほんと純情であまずっぱい気持になりますね~
foochanさんの思い出を読んで思い出すのが恥ずかしくなるようなことをおもいだしちゃいましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.