Nicotto Town


まいご活動中!


お天気がいいので


今日はお休みです。
お天気が良くて、暖かいので、ちょっと庭仕事。
ずっと、気になりながら後回しになっていたことをやっちゃいました。

花が咲きそうだったので、切らずに残してた枝を剪定。
もう、寒くて咲かないよね?
もっと早く切って、冬休みあげたらよかった。
いつもなら、そうなんだけど、家売ったりして、色々忙しかったので、
後後回しにしていた。

月桂樹の刈り取り。
これは鉢植えなので、毎年冬に刈り取って、乾燥させ
カレーやシシューに使っています。

それと、隣のマンションの溝掃除。
勿論、隣のマンションの溝だから、ウチとしてはやらなくてもいいんだが、
ま、そういうわけに見かないくらいゴミだらけだったのでやりました。
う~ん、溝だから、隣のマンションのものでもないのかな?
良くわからん。
ハウスメーカーの営業は「隣のマンションの溝」だと言ってたので
そうなのかな?と思っていただけ。

ちょっと気分はスッキリ…。
けど、、、
腰が痛い~!
仕事で腰を痛めてやめた私はヘルニア予備軍です。
ってか、3か所つぶれてるんなら、もう、立派なヘルニアか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.