Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q 火狐で顔文字おk方法

友達から教えてもらって
火狐快適になったじぇ~♪


win8フラッシュ火狐だと
フラッシュ上で顔文字とか使えなくなるの(・ω・)ゞデシ
(ニコタとかピグ等の対応が悪いんじゃないですゼッ(`・д・)y-~)
んで原因がフラッシュに組み込まれてる保護モーらしいので
保護モードを解除(o´・Д・`)ノ ダー!!
みんなセキュリティ入れてるだろうし問題ないと思われますが
推奨されたやり方ではないので
やるなら自己責任(´・・`)ナ-


ρ(・д*)解除の仕方ココ
http://blog.livedoor.jp/fs00r612/archives/51895376.html

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*ちと追記*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

このままだとできない可能性があるので付け加え

(mms.cfgファイルをドロップ&ドラッグでデスクトップ上に開けてあるテキストエディタ(メモ帳)上に移す)
↑この部分このままだと上書き保存の時に拒否されるかも?なので
(mms.cfgファイルをデスクトップ上にコピペしてそれをドロップ&ドラッグでデスクトップ上に開けてあるテキストエディタ(メモ帳)上に移す)
の方が良いかも?
このやり方の場合デスクトップ上のmms.cfgファイルに上書き保存した後に
元の位置にコピペで置き換え
になると思います<(_ _)>

アバター
2014/01/19 01:29
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/19 01:28
やっと火狐がなんなのか分かったよ!
(笑)
アバター
2014/01/19 01:13
あ!!!!!!!!!!!!!!!!

後ろ足生えとるやない( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2014/01/19 01:12

ぃょぅ!


ライフ、えりつんちに入るとかたまりかけちゃうのんwwww
パスコンにいろいろ溜まってきちゃってるのかな、ゴミとかそうゆうのww
なもんでなかなか手伝いいけなくてゴメリントス!!!
アバター
2014/01/19 00:50
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン深夜ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/01/19 00:12

今晩は!
今日は、空気清浄機&カラオケ&のど自慢&家庭消火器点検&119番の日です!


アバター
2014/01/19 00:09
こんばんは^^今のところ、雪大丈夫ですが、凍結とかするのかな。

アバター
2014/01/18 23:56
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/18 23:44
フラッシュ><
アップデートするたびにトラブルよ!
アバター
2014/01/18 22:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は今年初めての土曜休み 用事でバタバタしたけど得した気分^^v
アバター
2014/01/18 22:27
後ろ足がwww
アバター
2014/01/18 21:38
こんばんわ~訪問ありがとうー
ふつーに見えてる気が…Linuxではどーなんだろう?
アバター
2014/01/18 21:22
こんばんわ。
うちの6年目の自作PC、Win7の64Bit版を入れてますが、
火狐はインストールできるのに、Flashのプラグインがインストールできず
ニコが使えません・・・orz
あとマカフィーを勝手にインストして欲しくないのに入れてくるしw
(うちは昔からバスターです♪)
アバター
2014/01/18 21:18
    \ ぃょぅ! /

-=≡Σ(((⊃΄◉◞◟◉)つ
アバター
2014/01/18 21:01
ふむ~そうなんだ…(*´ω`;)

てか今気付いたけど全身鹿になってたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
違和感なさすぎて気付かなかったよwwwwʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
アバター
2014/01/18 20:40
行きたいけど、付いていけない気がするる~w(*^ω^;)
アバター
2014/01/18 20:23
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2014/01/18 20:23
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/18 19:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪焼きたてパンでホットドックしましたw美味しかったですw すてぷ♪
アバター
2014/01/18 18:12
こんばんは~ 
日中はホノボノ天気で良い感じだったけど、今宵も冷え込むんだろうな~ 
( ´Д`)=3
アバター
2014/01/18 17:45
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○
アバター
2014/01/18 16:56
ヾ(*・▽・*)'`ァィ ♥ 最近みんなチョコランにいる?
アバター
2014/01/18 16:23
ナースに飽きたので本日は黒事務にゃんコーデ♪←飽きるの早っΣ(゚Д゚ )!!
アバター
2014/01/18 16:22
かなり詳しいんですね^^
私はまだ7のままですwww
アバター
2014/01/18 14:03
火狐とFlashは相性が悪いらしいね
chromeに変えようかな
アバター
2014/01/18 12:37
こんにちは(^^)
お店は閉店してるけど、ネルコさんのお家(400島)は、まだあるんですね。

一撃殺虫エリシスタウロスさん? (^^ゞ
アバター
2014/01/18 11:29
( ^ー^)ノ☆ インフルエンザにノロウイルス、うがい手洗いで予防しましょう^^
アバター
2014/01/18 11:19
こんにちは~♪ 和傘、やっとミラクルが起きてくれたので、椿の栽培、やめられました。
アバター
2014/01/18 10:50
おはようございます。こちらは今日は暖かい日差しに恵まれています^^むしろ昼寝に最適!
アバター
2014/01/18 09:41
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/01/18 08:01
お早う御座います(^-^)寒い日が続きますね(_ _)今週もお疲れ様でした○┓ペコ素敵な週末を
アバター
2014/01/18 07:14
おはようございます!
点検で人が来るので出勤前にお掃除しないと(>_<)
アバター
2014/01/18 06:33
エリさまの伝言が、ごぼうに見えた…
アバター
2014/01/18 03:29
ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

もれるぅううううw

げぼぇえええええええええええええええええええ
アバター
2014/01/18 02:46
エリシスたんこんばんにゃ!
甘いものが食べたくなっていっぱい買い込んでいっぱい食べてー
きもちわるーい(;´Д`)
アバター
2014/01/18 01:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/18 01:47
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/01/18 01:45
センター試験初日!今日ゎ受験生応援団でご訪問♪みんなが実力発揮出来ますよーに(-人-)

エリs再びぁんがと♪
ぅんぅん俺その方法でしたぉーb
拒否って表示出てたヶど出来てた^p^
アバター
2014/01/18 00:17
ヾ。◕‿◕)ノ゙オヤスミナサイ♫♩♬今週もおつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2014/01/18 00:14

こんばんは!
今日は、都バスの日&118番(海上での事件事故の緊急通報用電話番号)の日です!
アバター
2014/01/18 00:10
こんばんは^^今日も地震がありました。阪神大震災の日でしたね。

ありがとです。
多分また来月行く予定なので、できれば
見てきます。
しかし、地図見るのがへたなのと
方向が悪いので、よくくるくると…
一緒にいく人もあまり道強くないので
毎回悩みながらでかけてます^^;
アバター
2014/01/17 23:56
ハァ━ヽ(*^∀)人(∀^*)ノ━イ♪

win8いいな~~っ いいなぁ~~っo(・∀・*o)♡
アバター
2014/01/17 23:41
( ・∀・)っ◎ミスドで熱とろポンデ買って来ました。110円セールもやっていたよ♪
アバター
2014/01/17 23:26
コン━ヾ(๑^∀^๑)/━チャ♫♬♫

win8いいな~~っ いいなぁ~~っo(・∀・*o)♡
アバター
2014/01/17 23:22
こんばんわんわん!ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2014/01/17 22:41
エリさま こばわ~(。◠‿◠。)ノ
アバター
2014/01/17 22:36
こんばんゎ♡\(。◕∇◕。)/♡
アバター
2014/01/17 22:35
そういえば病院で清純可憐なオイラに、妊娠してますか?って訊いた看護婦さん
狐っぽかったなぁw火狐かw(≧▽≦
アバター
2014/01/17 22:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪最近出費続きで涙がでちゃうw明日はスーパー買い出しで憂さを晴らします
アバター
2014/01/17 22:02
(。ゝェ・。p[+゚。コンバンハ。゚+]q 恵方巻に続いておにぎりもお持ちしました~
アバター
2014/01/17 21:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*毎日寒いね~
8+火狐・・・
アタシもその環境になったとき、参考にさせてもらいまぁす♪
アバター
2014/01/17 21:41
(゚д゚)!⇈
かなり詳しいですね…
流石かも~
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2014/01/17 21:04
ぱっかり指の爪の淵が割れて手痛いよ~
アバター
2014/01/17 21:01
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/01/17 20:34
まったり~まったり~^^
アバター
2014/01/17 20:22
こんばんわ^^お元気ですか?寒い週末・・・風邪に注意してね
アバター
2014/01/17 20:18
こんばんは~(^^)/
アバター
2014/01/17 20:15
こんばんは~最近日中が気温が1ケタで寒いですステプ
アバター
2014/01/17 20:05
おこんばんは~^^おでんを食べ過ぎてしまった1日でした~
アバター
2014/01/17 19:39
こんばんわ。
明日は早朝から出掛けるので、早く寝ないと・・・♪
アバター
2014/01/17 19:23
こんばんは。
アバター
2014/01/17 18:23
こんばんは 陽ざし有ると無いとでえらい違い、明日は曇りで寒く感じるだろうな
アバター
2014/01/17 18:16
Win7だ。。。orz
アバター
2014/01/17 17:58
*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○
アバター
2014/01/17 17:53
こんばんは。明日映画観に行こうかな^0^
アバター
2014/01/17 16:23
ஐ◡ . ◕)こんにちわ○┓ペコ
アバター
2014/01/17 15:40
エリsおせーてくれてтнайк чoμ♪
今講義の合間で少し時間あるんでやってみた
解除したら拒否されましたって何度ヵ拒否られたんだヶど
確認したら、顔文字使えてた^p^
ありがとね~恩に着ますぜ(・∀・)=bイェィ
アバター
2014/01/17 15:34
こんにちは~∮
エリさま^^ファンヒーターをつけると暖かくなり過ぎ
消すと また冷気が・・・?!
早い話、点けたり消したり~しちょるわけであります^_^;イソガシイ!
アバター
2014/01/17 15:03
(´・∀・`)ナ-!
アバター
2014/01/17 12:21
こんにちは~♪ 寒いですね。冬はやっぱり足湯よね。
アバター
2014/01/17 09:57
おはよー^^
今夜は風船叩き割ろうぜ!
アバター
2014/01/17 09:25
おはようございます^^
アバター
2014/01/17 07:56
ドSなナースは好きですか(゚▽゚ )???←ゴシックナースになれなかった八つ当たり回診ちう(ぇ
アバター
2014/01/16 23:11
今夜は早めにステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/16 23:00
白ガチャチケットで回したら、背景とフレームでした(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
8になると、火狐だと顔文字だめなのですね~~!
アバター
2014/01/16 22:57
火狐 飼ってないので分からな~いがw 火狐飼ってる人たちにはタメになるお話!(なんだろうw
女狐が火狐になるとコワイよね~wってナンの話だw(^ω^
アバター
2014/01/16 22:56
こんばんは^^
私はVistaだからまだだいじょぶですが
メモっておきまする!!
アバター
2014/01/16 22:49
これこれー!
かわいいっそ^^
アバター
2014/01/16 22:05
寒い
アバター
2014/01/16 21:06
なるほどφ(..)フム
アバター
2014/01/16 20:57
こんばんは~ 
薄氷が今朝も張りましたが、日中はホノボノ天気でした~ 
(*^_^*)

FlashにJavaはセキュリティ~ホ~ルいろいろ言われてるもんね…
( ´Д`)=3
ちなみに絵文字はDLしてるんですかね…
(?_?)
アバター
2014/01/16 20:43
こんばんは。寒いせいか、調子がいまいち。いや年のせいかも
アバター
2014/01/16 20:33
おこんばんは~。過保護もほどほどに、という事ですかのぅ
アバター
2014/01/16 20:01
なるほど~!
顔文字が使えないのは、そういうことだったんだ。
フラッシュも色々とやってくれるなぁ><
アバター
2014/01/16 18:31
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/16 18:10
動画がカクカクするねー
アバター
2014/01/16 17:49
こんばんは、今日は車の窓ガラスが白く凍っていた。
アバター
2014/01/16 17:32
こんばんは~白がちゃでましたね!もらったガチャチケットで3回回したのですがまさかの2つダブりが(;
アバター
2014/01/16 16:51
こんにちは~♪ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2014/01/16 12:44
目下の目標はゴシックナースに変身することです♪
そして明日、両手に注射器を持って回診することです♡←
アバター
2014/01/16 10:07
こっちも遅くなった~~~ゞ(; ↣ ㉨ ↢)ノモォハンツキ…
今年もよろしく~~~~* ´З`)σ
アバター
2014/01/16 09:28
おはようございます^^
そんなこともあるんですね
アバター
2014/01/16 08:18
おはようございます!
エリさま^^
成程、納得のアドバイス~♫
window8購入する時まで記憶&メモリンコ( ..)φメモメモ!
ありがとう!\(^o^)/ーthank you!
アバター
2014/01/16 08:13
私も7で顔文字使えなくなってたんですよ~

こういうやり方があるんですね。。。φ(◎◎へ)
アバター
2014/01/16 01:48
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/16 00:26
あけおめー!っす
アバター
2014/01/16 00:14
おぉ、日本語入力もおかしなことがあったので、
参考にさせていただきます!
アバター
2014/01/16 00:05
カメちゃんがいないとさびしいの(o´・Д・`)ノ ダー!!
アバター
2014/01/15 23:39
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2014/01/15 23:10
( ̄。 ̄)ホーーォ。

ありがとうございます...φ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[メモ]ペタッ
8になったらやってみまーす(^∇^)ゞ!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.