Nicotto Town


にゃんタウン


解熱


母の熱は、夜には、39.1℃になったので、
解熱剤を使用しました。

徐々に効果が出て、朝には36℃台になりました。
昼には、37.1℃と若干上がったので、

休んでもらっています。

胃腸炎なので、食事はプリンや蒸しパンが
やっとのようです。

今日、明日と私は連休なので、タイミングは
良かったな・・・と思っています。

夜は、リビングで寝ています。

アバター
2014/01/17 00:44
寒気がして、急激に熱が38℃を超えるようなら、インフルエンザの可能性があるかな?とは思いましたが、大丈夫のようですね。
疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
あとは出来るだけ時間を守って、食事をしっかり取ることですかねぇ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.