Nicotto Town



○海道マツダ\(~o~)/バンザーイの理由

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
順位 大きさ
31位 デージー【白】 8.69cm

えー

新年早々、

我がトヨタの車を、
マツダに整備・点検に出しましたけれど。
(年内に部品調達が無理だったため)

で、
何で、
「仕上がったら連絡するから」と言いつつ、連絡をよこさなかったり、

こっちから電話して、
「できてるから勝手にのってって」なんていう、
○○店のマツダに出すのかと言えば、

①中古のタイヤをタダでくれた。
②車屋さんの舞台裏を暴露してくれる。
③毎回毎回ネタがある。

と、こういうコトなんです。
ええ。

態度はものすごいですよ。
「横柄」どころか、
私と、某担当者では、「どっちが客なのかわからない」くらいですから。<本当

夏なんて、
コーヒーを頼むと「忙しい。自分で入れろ」って言われて、
”客の私”が冷蔵庫から出してコーヒーを入れて飲んだり。

点検の打ち合わせで行ったら、
「忙しいから、ちょっと来て」って、”客の私”が担当者のデスクまで行ったりさ。


で、そういう担当者を本社にチクったりしないかって?

「この修理なら、トヨタの方が安いからそっち出して」とか、
トヨタで全部交換の部品でも、状況によっては、部分修理でできたりさ。


だいぶ前はすごかった。

故障ランプつきっぱなしだから、マツダに持っていったら、

”マツダだとわからないから”ってトヨタに出して、
トヨペットの修理現場から、”客の私”が担当者に電話して、変わって話をしてもらったりさ。
<通常、”保証修理の話”になれば、客を経由しないで販売店同士でやる。

それ以外にもいろいろとネタがあって、
コレだから、
「態度が横柄なマツダ」に、
我がトヨタ車を整備に出すんです。(-ι_- ) クックック


アバター
2014/01/19 10:31
教授とLINEしたかったなぁ~^^
アバター
2014/01/18 17:14
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  こちらに失礼します
温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今日はとても冷えるので、夕飯はカニ鍋です(*^▽^*)
  わ~いと言いたいところですが、カニとの相性が
  あまりよくないので、微妙な感じです・・・
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/01/17 18:17
教授おはよーございます^^
素敵お届け♪
アバター
2014/01/17 17:05
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  こちらに失礼します
  温かい支援を有り難うございました

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/01/17 12:55
値上げラッシュで目が回りますよ いやほんと
何とか 何とか頑張ってみるが お手上げになりそうだ
アバター
2014/01/17 08:17
訪問ありがとうございます。中華頂きました。

北海道の方なんですか?
私札幌在住ですよ^^
アバター
2014/01/16 20:09
出しても良いんだ?ww
アバター
2014/01/16 08:16
これまで気付かなかったけど
マツダのディーラーにトヨタ車を持ちこんでたのか・・・( ̄m ̄*)ププッ

確かに、他社のディーラーに持ち込んだ方が
純正部品もないから、過剰にフル交換されたりする事は少ないかもねぇ・・・
ただ、割高だったりしないのかな?
アバター
2014/01/15 21:57
なんかおもしろい(*○'3`)★+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.