Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


実は…もう1人(1匹)


桃の抱っこぐまちゃんと一緒に 

















白くまちゃんも付いてきてくれたのです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

皆様いつもお水遣り 感謝です☆

キャンドルフラワーも地味に植え続けていますが なかなかメガらず

やっと4本揃っても ミラクルが起きてくれません

キャンドルフラワーほんとメガらないので 

揃うとすぐ合成したくなってしまい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キャンドルフラワーのミラクルは諦めようかと思案中(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

アバター
2014/01/17 22:29
たろさん さん

動くのは ミラクルだけです たぶん…(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
キャンドルフラワーもミラクルはギミックでキラキラがこぼれます♪

アバター
2014/01/17 22:26
ぷ~さん さん

ミラクル欲しいものだらけで困ります 
お花が動物になるのなんて反則だぁ٩(๑`^´๑)۶w とか思いつつ せっせと植えてます

ガチャに花に振り回されています><
アバター
2014/01/17 21:22
白くまちゃんかわいいい~(*´Д`)
おめでとう~!
瞬きするんですね!(他のもするのかな・・?)
あー自分も結晶育てようかな><
アバター
2014/01/17 06:04
このコはカワイイですね。
おめでとうございます。

今週は体調がイマイチで、昨夜は寝落ちして
今日は久々に4時に目が覚めてしまい
まったりと朝ネット中。
アバター
2014/01/16 21:35
NINA さん

ありがとうです(*/∇\*)

最近のミラクルは ギミックなことが多くて でも こんなに動くとは知らず
一生懸命パタパタ・コクコクしてるの見てると 自分もうなづき返しちゃいます( 艸`*)
アバター
2014/01/16 21:31
Яiu さん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。) 
お庭はもう 何が何だか????
シクラメンスルーして 結晶花とキャンドルフラワー 時々椿って思っていたのに
植えてる自分…… なんか全部かじりかけの気分( 艸`*)

白ガチャ お互い目玉出てくるといいですね☆ 
今日は背景と点滴とかばかりだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2014/01/16 21:27
詩風 さん

ありがとうございます(ノ≧ڡ≦)

動くとまたいっそうかわいいですよね♪
アバター
2014/01/16 21:23
れおん さん

ミラクルのギミックはかわいいですよねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ほんとうは ミラクルならふわくまさんの方がこのみ♪ なのですが…w

うんうん♪って言ってくれてるみたいで ほんと和みます。

アバター
2014/01/16 21:16
うわぁ(*´▽`*)
桃ちゃんの合成で白ちゃんも来ていたのですね(≧▽≦)♪

羽パタパタして、くびこくこくして、超かわいいですっ(*´▽`*)
アバター
2014/01/16 21:07
かわいい~(*´∇`*)
おめでとうございます!!
そこまで行きつけてないです;;

白ガチャ、うちも惨敗で、病みコーデになってしまいました・・・orz
アバター
2014/01/16 20:05
わあ~。+゚✽✿✽゚+。
おめでとうございま~す((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

お目目がぱちぱちしてて可愛いですね~❤
アバター
2014/01/16 12:35
こんにちは^^
白くまちゃんも可愛いですよね~^^
まばたきするのがたまりません>◡<
癒されました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.