Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


調書


警察「節分に小銭を混ぜて豆まきしたのは君ですか?」


俺「ごめんなさい、子どもへのボーナスのつもりでした(つД`)」


こんな父親になってみたい

アバター
2014/02/05 13:03
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | こんぬつぁ☆ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (('ェ'o)┓ |
     | 閲覧感謝です | _____|
     |_______|
アバター
2014/02/05 12:54
あははww
訪問感謝ですっwww
可愛かったのでつい・・・ww
素敵どーぞっ♪
アバター
2014/01/27 11:05
こんにちは♪素敵お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昨日は薔薇?どうもですw特売のせいかすぐ枯れたw
アバター
2014/01/26 22:12
こんばんは☆☆☆

お花がいっぱいでとても素敵なコーデですね*´▽`*
薔薇買っていきますwww
アバター
2014/01/26 13:34
こんにちは♪素敵お届けです(о´∀`о)ノ
アバター
2014/01/26 11:47
げ。。。
 シャキーンなら遠慮しときまぷw
 ヤン(-д-`*)ウゥ-
アバター
2014/01/26 10:57
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪STPお届けです
アバター
2014/01/26 09:12
さったんが ぁたしとめめに
6万円のプレくれるらす~ぃゎょ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
アバター
2014/01/26 00:01
どこでそんな噂が( ; ゜Д゜)

さわたんも仲間になるかぃ?(*´ω`*)
アバター
2014/01/25 23:35
6万ぁれば十分よⶾ❤
 なにがいいかしら~?
アバター
2014/01/25 22:59
さったんさんこんばんは☆

ほんとですよね~!!
介護福祉士も、おじいちゃんたちを大切にしないとだめだと思います><

アクリフーズは、鶏マヨ!とくまちゃんの占いグラタンを食べてましたが、
混入されたものを食べなくてセーフでした^^;
アバター
2014/01/25 22:41
なになに!?
今年初の給料で好きな物
買ってくれるのぉ!?
 
 そんな~ぁ! 悪ぃから ぃぃょぉー(๑◍◞◟◍๑)♥
アバター
2014/01/25 22:25
伝言板に米が ある??
 白米ですか? それとも五穀米???w
アバター
2014/01/25 03:47
こんばんは♪コメントありがとうございました♪
アバター
2014/01/24 20:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)コメント感謝ですb無言訪問すみませんでした(..)

そうですね~、与え返したいですw
アバター
2014/01/24 09:03
すぐうがいします!気持ち悪いのでorz
アバター
2014/01/24 09:02
おはようございます♪素敵お届けです(。・x・)ゞ♪
吐いたあとは
アバター
2014/01/23 15:20
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
さったんさん今日はポカポカでいいお天気ね^^
アバター
2014/01/23 13:42
こんにちは♪素敵お届けです(。-∀-)
アバター
2014/01/22 08:12
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
さったんさんwぜっかくのお休みなのに起きたら
うっすら雪だよw
アバター
2014/01/22 03:12
こんばんは♪素敵お届けです(ノ゜ο゜)ノ(丿 ̄ο ̄)丿
アバター
2014/01/21 17:12
さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
お腹いっぱいで動けませんwwwwwww
アバター
2014/01/21 01:11
こんばんは(´д`|||)素敵&お水お届けです(ノ_・。)
アバター
2014/01/20 22:05
こんばんは㋜㋢㋖&お水お届けです
         (~)
        γ´⌒`ヽ
    ___{i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (  (⌒( ´・ω・`)\    しんどい・・
    \ ヽノ(,,⊃⌒O~ ヽ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`~ー---─~' )
今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2014/01/20 21:46
さったんサンこんばんは^^*

猫カフェのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
みんなといっしょに撮った写真が宝物です・・・第二の人生いや猫生に幸あれです><

恵方巻きが食べたいですw
アバター
2014/01/20 19:52
冷たい雨が降ってきました☂明日はちょっと気温が上がるそうだけど♪今週もよろしくお願いします○┓ペコ

コメ、ありがとうございましたm(._.)m

動画、すごかったです^^

また、滑りましょう~~♪
アバター
2014/01/20 14:49
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
さったんさんw
早く寝たら早く起きれると思ったけどw
。。。。。。無理!w
アバター
2014/01/19 22:18
さったんさん(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪
やっと我が家ww
寝る前にステプですぞぉwww

アバター
2014/01/19 21:01
こんばんは~こちらに失礼致します><

昨夜はありがとうございました^0^*
先程シェーンさんのページからさったんさんの動画を拝見させていただきました^^

また機会があれば、みんなで楽しみましょう☆
ステキ♪お届けでした♪♪♪
アバター
2014/01/19 12:07
こんにちは♪素敵&お水お届けです(^-^)/
アバター
2014/01/18 19:04
こんばんわぁ~休憩中のインwww
仕事が忙しくってwなかなかニコタで遊べない><
皆に忘れられてますw∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!寂しいwwww
アバター
2014/01/18 11:15
2度読んでみて・・小銭混ぜると取り調べ受けるようになるの?w

それとも小銭をぶつけられて被害者が居たのw

と気になってみたw

アバター
2014/01/18 03:46
こんばんは♪素敵&お水お届けです゜゜(´O`)°゜
アバター
2014/01/17 22:55
ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
さったんさん(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪
昨日ねぇ~ボードに行ってきたらw身体中が悲鳴あげてるww
筋肉痛になっちまたぁwwww
アバター
2014/01/17 14:03
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/01/17 10:59
ゴシックホスピタル学園の2回生シェーン・チャッピーです。夢は産婦人科医になることです(ノノ)キュハw
アバター
2014/01/16 12:55
取り調べっすか!!w

おいらはなないもしていないです><
アバター
2014/01/16 03:20
こんばんは♪素敵&お水お届けですO(≧∇≦)O
アバター
2014/01/15 23:41
ぶwww
アバター
2014/01/15 22:46
ニャハハ(*^▽^*)

なれると思うよ(・∀・)





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.