Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


コイが81位に。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
コイ
順位 大きさ
81位 コイ 94.95cm

釣りランキングでコイが81位になりました。
釣りでは今年初めてのランクインです。
100Cも貰えたし、嬉しいですねぇ(- -*)♪

…さ、この100Cは早速と青ガチャの足しですな。うん。
今回もコンプがいつになる事やら~;

アバター
2014/01/17 19:18
えんたろーさん

羽もゴシックも人気だから、欲しい人が多いでしょうね。
確かにフリマで手に入れるのって困難を極めそうな…
本当に、今毎日回し続けるのとフリマで目指すのと、どちらが良いのやらわからないですね;
私は白ガチャも青ガチャも目玉サッパリなので諦めモード全開です( ̄  ̄lll)

青ガチャ、えんたろーさんも苦戦されているんですね。
私も目玉が全く全然出てくれなくて、かなり手こずっちゃってます( ̄  ̄;)
困ったなぁ…
アバター
2014/01/17 18:49
なんか今回の白ガチャ、白羽が超人気みたいですね。
将来フリマで手に入れようとしても大変なことになりそうです。
将来レア品になった状態でフリマで手に入れるのと、
今自力で手に入れるのと、どっちが大変なんだか微妙なところですw
諦めるのが一番てっとり早いのかな・・・^^;;

青ガチャは・・・、かなり苦戦してます(-_-;
アバター
2014/01/16 21:25
えんたろーさん

ありがとうございます!
えんたろーさんは、花より魚のランクインが増えたんですね。
自分は最近は以前よりランクインが出来なくなってます( ̄▽ ̄;)

そして、目玉も全然出ません><
私も青ガチャ目玉、全っ然出ないです。
一ヶ月…お互いに揃うと良いですね。

青目玉が出ないんだから白目玉は出てくれれば良いものを、そっちの方も出ないですよ。ゼロです( ̄  ̄lll)
取りあえず普通品は頑張ってフリマで足りない分を…と思っていますが、目玉は厳しいな~と思うので、回すのもフリマもやらないでおこうという気持ちに。
だけど本当に将来的に値打ちが出そうな物が揃ってますよね。今回の白目玉。
アバター
2014/01/16 18:44
こんにちは、ランクインおめでとう^^
以前は花より魚のほうがよくランクインしたけど、
どうも最近は逆転しているようです。

青ガチャ、ようやく初めての目玉、「梅の花」が出ましたよ。
今回のは目玉が出なさ過ぎる>_<;;
他力本願に切り替える自分的基準である「一ヶ月」の間に
揃うんだろうか・・・。
新しい白ガチャ、目玉で苦労してる人が多いみたいですね(´・ω・`)
でも、持っていれば将来値打ちが出そうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.