Nicotto Town



ヘアチェンジ


ロン毛は暑苦しいので、やめました。
足袋って売ってるんですか?

アバター
2009/08/21 16:25
ありがとうございます(*´ェ`*)
お気持ちだけ、いただいておきます♥
青ガチャファイトです~!!
アバター
2009/08/21 10:01
撃沈しました。
アバター
2009/08/21 09:55
なるほど。では、青ガチャしてみます。
下記、倉庫の中のもので、欲しいのがあれば、いってください。
アバター
2009/08/21 04:20
髪がかわるとイメージ変わりますよね~!
裸足だって素敵ですよ♪きっと野生児?
アバター
2009/08/21 01:30
私も足袋沢山あるので差し上げようと思ったのですが、
足袋は男女で違うアイテムのため、交換ができないみたいです(´_`。)グスン
男性で交換してくれそうな方を探して見てはいかがですか?♪♫♬
アバター
2009/08/20 23:34
倉庫の中のもの(壁紙除いた共有の品物です)
きんぎょのポイ/うずまきメガネ/レトロ丸メガネ/ウォーターボトルストラップ
ドルフィンネックレス/きんぎょネックレス/きんぎょピアス/サルのぬいぐるみ
カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】/リストバンド型腕時計/
アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】/毛糸手袋/ロングマフラー
アバター
2009/08/20 22:27
へー青ガチャだったんですね。
一回もでたことありません。
よろしくお願いします。
背景とか、シャツとかダブリにダブっています。
欲しいものあって、korokoroの手持ちがあれば
差し上げます。
アバター
2009/08/20 21:54
足袋は青ガチヤbb

あたし5こあるからあげよかーww
アバター
2009/08/20 17:00
おぉー(*´ェ`*)さっぱりといい感じですね♪♫♬
足袋は青ガチャですよ~(*゚▽゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.