Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の~

画像

恒例のガチャ祈願

今回のお題は・・・

ハムを抱っこして裸族

ついピンクができたらね~と前回言ったのが・・・

こうなりました^^;

女性ばかりに見えますが

若干1名怪しい人がおりますw

さてさて結果はいかに?

 

そして今週のアイテムです

寒い日が続いているとき

温かいというだけで美味しく感じますね^^

一番好きな梅茶漬けにしましたが

鮭も捨てがたい・・・

これなら夜食に最適ですね^^

アバター
2014/01/16 21:46
>onpuさん
やっぱり^^;

>MOGさん
まだです^^;

>まあぽんさん
聞いてもらえますかね?
はは^^;

>マサさん
お疲れ様でした^^
一番怪しい人が何を言う~~!!
アバター
2014/01/16 21:34
昨夜ありがとうございました^^ お疲れ様でした!

1人怪しい人?誰々??
みんな怪しいよ~w
アバター
2014/01/16 21:14
お〜〜♥ このカッコで祈願したら きっとお願いをきいていただけますね♥ ^^
あっ ほんとだ 美枝子さんの隣に男の娘が・・^^;
アバター
2014/01/16 21:03
ガチャの結果のほうはどうだった?
アバター
2014/01/16 02:40
ガチャ祈願ですか^^

なんか怪しげ (ノ∀`)
アバター
2014/01/16 00:03
いい結果になるといいですね^^
テレビもありますw
アバター
2014/01/15 23:44
明日の結果が楽しみですね~♪

その背景とフレーム…なんだか妙に合ってる!
手前はこたつのある和室でしょうか^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.