Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


受験生応援とメガ合成


今日の新作アイテムは

受験生応援アイテムですね。

早速机と鼻鉛筆と合格はちまきを買って
受験生応援コーデをやりました。
あとでコーデ広場に投稿しようと思います。

あと、今日は雪の結晶花のメガ花が
4つになりましたので
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみを合成しました。

さらにガーデンもマイ小島に
15ヶ所栽培ポイントを追加したので
一気にレベルアップを目指したいと思います^^

アバター
2014/02/01 06:40
Adorable ^^

STP!!
アバター
2014/01/24 17:27
こんばんは☾

最近は寒さも少し和らいできましたね。
春までもう少しですね。

stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/01/23 17:10
こんばんは☾

明日は金曜日ですね。
1週間お疲れさまでした。

stpとお水のお届けです*
アバター
2014/01/21 17:41
こんばんは。

今日は係の仕事で遅くなってしまいました。

stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/01/20 16:51
こんにちは!!

幽霊コーデにて最初『誰...?』って思ってしまいました笑
けど、かっこいいですね(*´`)

stpとお水のお届けです。
アバター
2014/01/19 13:10
こんにちは!

いつも訪問感謝です♪


受験生応援コーデ素敵です☆
実は兄もセンター試験の今、真っ最中ですww

新聞見て、問題がまったく理解できませんでした...。
受験生、すごいですよね!
私も応援しないとなぁ~と感じました。

今日は、いつもの感謝と、お話が長くなりそうなのでここにコメをさせていただきました。
長くって、読むの大変だとおもいますが、最後まで見てくださったら光栄です(>_<)

いつも、本当に訪問感謝です。
伝言板にコメしてあるのを見ると、いつも嬉しくなります☆彡
でも、コメがたまっていて、お返しもできてないのに、またコメを書いてくださってて...。
嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちがあります。

そして、これからさらにイン率が低くなってしまうと思います。
たぶん、月2回インできるか...?   できても、30分ぐらいになってしまいます(その一回で)

「こいつ全然コメ返さねーじゃん」って思ってたらすいませんm(__)m

コメが全然返せないから、もうこいつ放置しようって思ってくださってもいいです。

報告です。   以上です。
アバター
2014/01/18 04:34
傘も、おめでとう\(^o^)/レアカラーとても似合うよ(*^^)v

私も応援コーデにしてみた^^
アバター
2014/01/17 14:35
お忙しいようですね...。

明日は土曜日です。
ゆっくりしてくださいね。
アバター
2014/01/16 23:58
ステプ、お水支援です♪
アバター
2014/01/16 16:54
明日は私立の受験でクラスのほとんどが抜けます...。
みんながいい結果を出せますように。

ゆきぐまおめでとうございます!!
可愛いですね^^*

こらからも微力ですが、お手伝いさせていただきます(´` )
アバター
2014/01/16 12:31
全てにフレ~フレ~・・^;^
アバター
2014/01/16 02:13
抱きつきゆきくま おめでとう\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.