Nicotto Town


ヤツフサの妄想


中国で亀がウサギに競争で勝った!Σ(゚Д゚)



キャットアンドドックスの続きを注文してしまったヤツフサです。 (´ω`)


そんなことより、中国でペットの氷上体育大会と言うのが開かれ、スキー

やスケート等で猫、犬、鶏、マガモ等いろいろな動物を滑らせた結果、

なんとダントツ優勝は亀だったと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://japanese.ruvr.ru/2014_01_15/127266412/


・・・
・・



ソチオリンピックに対抗
したのか!?Σ(・ω・ノ)ノ



って、何でペットなんだ???

よくわかんないけど、亀さん御疲れ様です。 <(_ _)>

と言うか、

もっと犬ガンバレヨ! ヽ(゚ω゚=)

 

アバター
2014/01/16 23:49
>夢芽様
犬はもっと賢く滑って欲しかったですね!
犬なんだから!
猫に凍りはカワイソすぎますけど、犬だからねぇ・・・
亀はどう考えても人間が押してるとしか思えないです (^_^;)
アバター
2014/01/16 23:47
>みいこ様
中国本土では羊肉と言う名前で適当な肉売ってる事が有るらしいですね・・・
でも食べられるからすごいものです。 (^_^;)

中華料理の奥深さを痛感します。

ああ・・・ 横浜の中華街に行きたい・・・
アバター
2014/01/16 23:45
>todo様
動かない、暴れないと言う事は・・・
人間が押して進むと言う事なのかな?
それを亀でやったら・・・

カーメリング? Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2014/01/16 21:26
犬は、走ろうとして滑ったのでは・・・^^;
カメは・・・抵抗が少ないのかな・・・ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2014/01/16 20:03
先週のランチは新宿区大久保の中華料理屋さんで安い羊肉の串焼きだったのですが。。
メニューを見て中国人は色々な生き物を食べるのねと。。
そういう国です。。。
アバター
2014/01/16 08:33
動かない暴れない動物が有利な気がする(笑)
てか、
不思議な事考える国だな(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.