Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 264

風邪引かないように予防注射しましょう!

もらったステキコーデ♪:47

明日の白ガチャゴシックホスピタルにちなんだコーデです!

風邪が流行っています!

早めにインフルの予防注射をしましょう。(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/01/17 09:55
このときのナース服は可愛い系だったね
今回はブラックなかんじwwメスと注射器と羽根が欲しいね
アバター
2014/01/16 22:14
ヒロケンさん

注射器2本持っています!(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/16 22:11
大っきな注射器ですね。
インフルの予防注射に使えそうですね。
イタタタってなリそう(゚∀゚ ;)タラ-
アバター
2014/01/16 19:42
ぜんたろうさん

ビタミン剤も出しますよ~
空気が乾燥しているのでうがい、手洗いもお願いします!
アバター
2014/01/16 19:41
Bunさん

注射は痛いけど一瞬なので我慢してください!
アバター
2014/01/16 19:38
みんさん

一応目玉の注射器が出たのでそれなりの結果ですが
羽根と服が出なくて残念です(>_<)
アバター
2014/01/16 18:58
ビタミン剤も出してくれるんですか!?
最近多忙なんで よろしくお願いします…あ、お薬はジェネリックで^^;
アバター
2014/01/16 18:49
ナースコーデ、可愛いですね~。
注射が大きくて痛そうですが、可愛いナースなので我慢しますね^^。
アバター
2014/01/16 17:53
裸族祈願のご利益いかがでしたか?^^
私はイマイチの中途半端な結果でした^^;;
アバター
2014/01/16 09:26
ケイトさん

そうですよね。
白ガチャ祈願にいったみんなはけっこう気に入っている様子でした~
アバター
2014/01/16 09:23
ゴスホスいい感じだよね
文句付けてたわりには中々(●´艸`)
どれも欲しいねえ
アバター
2014/01/16 07:34
トシraudさん

そうなんですよね。
私は会社で料金負担してくれました~
アバター
2014/01/16 07:33
けめこさん

ありがとうございます!
けめこさんは風邪大丈夫ですか?
アバター
2014/01/16 06:23
自治体で料金が違うからムカつくんだよねぇwww 菌ばらまいてやる~~~って衝動がwww
アバター
2014/01/16 00:37
こんなに可愛いナースさんなら、少しの風邪でも
行列が出来そうですね(。・ω・)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.