Nicotto Town


社長のメモ超


特別レシピがにゃ~にゃん!

にゃんは頑張るにゃん

もらったステキコーデ♪:29

にゃんがレシピの予想をたてたら

にゃんと特別レシピが発表されにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きっと図星だったからにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

特別レシピがにゃ~と

アイテムが貰えないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/17 05:24
にゃんはなんだか眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/16 22:03
特別レシピもそうですが、
全部のレシピが作れるようになってしまうと、
情熱がさめます~

新しいレシピ出してほしいですにゃ❤

余ったあずきで「あんみつ」とか~❤
アバター
2014/01/16 21:59
ねこさん
早く特別レシピ出てほしいですね。
あずきが残っちゃいましたよ。
どうしよう~~
アバター
2014/01/16 19:24
早く特別レシピが欲しいにゃん!
にゃんは待つのが苦手にゃん!

困るにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/01/16 17:45
こんばんは
次のレシピを考え中なのかもしれませんね^0^
アバター
2014/01/16 15:44
そうなんですよ〜、来店者が減ってしまいました。
アバター
2014/01/16 14:13
困ったにゃん!
にゃんのお店の来客が減ってしまったにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/01/16 13:24
こんにちわ
スタッフさんも正月イベントで疲れてるんだよ^^;;

待つのも、楽しみだわ~
アバター
2014/01/16 13:17
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは☆
きっと予想外なレシピが来ますよww
どんなのが来るか楽しみですね~♪
アバター
2014/01/16 12:34
そうですよね^^
次のニコ店 何が貰えるか 楽しみにしています(^_-)-☆
何時も励ましのコメ有難う御座います♫勇気付けられます✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2014/01/16 09:42
なんでしょね?節分の頃に恵方巻きとか?イワシのつみれ汁とか?

はたまたバレンタイン企画でチョコレートを作る企画があるとか????^^

想像は果てしなくひろがり~♫ぐんぐんと膨らんでいく♬あはは^^

でもいつかは肉まんが特別レシピであるといいですねっ♪

もし肉まんが出たら、わたしにゃん様のお店でた~んと食べちゃいますよっ^^
アバター
2014/01/16 08:01
(w´ω`w) そのうち出るから
もぅちょっと 待ってましょw
アバター
2014/01/16 05:15
ニコタって、いつも意地悪だから。。。

なんとか対策を!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.