Nicotto Town



デカい魚を釣っていたらしい

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
ハクレン
順位 大きさ
3位 ハクレン 108.68cm

なんか… デカイ魚を釣っていたらしいww


みんなで食べよっ♫

アバター
2014/03/29 09:39
https://www.youtube.com/watch?v=nA0ddRLz8D4
15分のところで次元がルパンに関節技をかける。
ここがカットされていたんですねぇー。
それは知らなかった。
アバター
2014/03/27 03:04
みやぁさん、いいじゃないですか。
自信は場数を踏んで付いてくるものだと思います。
いろいろ経験させてもらうといいですよ。
頑張れ!(≧▽≦)
アバター
2014/03/27 02:34
明日12時間もあるんですか?
それはしんどいですね。
でも儲かるしいいじゃないですか。

メンチカツかぁ。
僕食べたことないなぁ~。
おいしかったですか?
アバター
2014/03/24 21:24
あははwww。
ひどい言い方だなぁ~。
医療保険使ってプレイだなんて。(≧▽≦)ノ

アバター
2014/03/21 02:44
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
今は福岡ですか?
何してるんです?
久しぶりに会ったお父さんの背中はどうですか?
小さく見えるかな?

今日は何食べたんですか?
僕は、もうすぐ仕事が終わります。(≧▽≦)
アバター
2014/03/20 04:36
みやぁさん、こんばんは。^^
お疲れ様ぁ~。
もうちょっとで仕事終わりですね。
僕は3時に終わりました。
今日はセール前だったので物量が多くしんどかったです。
じゃぁ、寝まする。
おやすみなさい。^^
アバター
2014/03/17 20:40
みやぁさん、お疲れ~。^^
こんばんは。^^ これから仕事ですか?

ぷぷぷw、似合ってないですね。^^
何がいいかなぁ~。^^
アバター
2014/03/16 02:51
みやぁさん、お疲れ~^^。
元気?
アバター
2014/03/13 02:02
大阪王将って美味しいんですか?
アバター
2014/03/13 00:48
みやぁさん、お疲れ様。
今日は休みですね。
何してるんですか?
勉強ですか?
アバター
2014/03/10 15:24
こらぁ~、みやぁ!
無言訪問ばっかりじゃないか!!
たかじんに言うぞ!!
アバター
2014/03/10 10:55
みやぁさん、こんにちは。^^
またプファ~って朝からやってるんでしょう?
アバター
2014/03/09 11:00
みやぁさん、おはよう。^^
寝起き酒ですか?
体に悪いですよ。^^

給料でましたか?
30万ほどあったのでは?
これで当分安心ですね。^^
アバター
2014/03/09 01:34
みやぁさん、こんばんは。
仕事の方はどうですか?
昨日は僕が失敗をしてえらく怒られてしまいました。
自分でも思うとゾッとします。(◞‸◟)
アバター
2014/03/07 04:38
ちん。
こんばんは。^^
いないね~。
凹んで寝てるのかな?
アバター
2014/03/05 15:16
みやぁちん!
大変!
偽物が現れたよ!!
アバター
2014/03/03 18:23
みやぁ総統ばんざ~い!!
アバター
2014/03/03 16:07
ちん! 
あそぼっ。^^
アバター
2014/03/02 05:10
カルプレス氏はゴックス社を買い取って、ビットコインを扱うようになってから会社を急成長させました。
ただし、何年も前から指摘されていた取引システムのバグを放置し、ビットコインの流出対策をやっていなかった。
アバター
2014/02/28 02:41
ちん!
こんばんは。( ´∀`)
あとは休憩して帰るだけだよ。
ちゃんとご飯食べてる?

明日も仕事だぁー!
アバター
2014/02/27 18:18
http://upup.bz/j/my16718JnZYtWeMK4w4hwR6.gif
バーゲスさんはマックのノートパソコンで、何やらネットに文章を上げているようです。
ビットコインがらみでは、なぜかマックのノートパソコンがニュースに出てくる
アバター
2014/02/27 05:29
なんだぁ~。もう飲んで来たのかぁ~。
あひゃひゃwww。

さすが、ちん!
またいいちんこ飲むのかい?
アバター
2014/02/27 04:51
ちん!
おはよう。^^
雨が降って来たね。
お疲れ様です。
僕もさっき帰って来てご飯食べて一服してるとこです。^^
飲もう!!
アバター
2014/02/24 23:38
ちん、こんばんは。^^
今日はバイトが休みになったの?
やったぁ~。あそぼっ!
でも僕眠たい。
白髪抜いてから寝るね。
ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
アバター
2014/02/23 10:04
そうかぁ、みやぁちんはあのブログで傷ついたんだね。
ごめんね。非公開にしときます。
アバター
2014/02/22 12:43
ちんちーん!
こんにちは。^^
今日は休みで晩は飲み会です。^^
アバター
2014/02/20 23:18
ちんちーん! こんばんは。( ´∀`)
何弱気になってるの!
ちんちんらしくないなぁ。アヒャヒャ(≧▽≦)
あんなことで怒るわけないやん!

今、休憩中だよ~。
今日は仕事でしょ?
寒いね~。
アバター
2014/02/20 14:47
イエイ!
アバター
2014/02/16 02:57
ちんちん、こんばんは。^^
もう仕事終わったの?
今日は寒かったでしょう?
昨日も大変だったでしょう?

良く頑張りました。

今日は何食べたの?
偏食はいかんよ。
今日も酒がうまってか!?
また飲んでるんでしょう?
まぁ、暖房器具がないから仕方ないか・・・。
体の芯から温まると言う・・・。
(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪
アバター
2014/02/13 10:14
あのぉ…みみさんと無関係の方は 以下のコメントを無視して(見ないで)下さいね♪
きゃはっww

おうこら みみきゅん
剣道の弟分からは「デスラー総統」っと言われているワシやけどww
下品なヤツは嫌いだよ〜♪
(例のボタンを押しちゃおう♪)ぷしゅ〜♪
アバター
2014/02/13 04:56
ガミラス国家斉唱!
あおきーはなさーくだーいち
けーだかーきわがこきょーぉよ
響け かんきのうたーー
かみのかごはーわれらとーともありつづけんー

・・・つづく
アバター
2014/02/13 02:19
ちんちん!
一杯やってるの?
いいねぇ~。
バレンタインもらえないからチョコフレーク買って来たの?
アヒャヒャ(≧▽≦)

僕は、前は大きなスプーンで食べてたよ。
指が汚れるからね。
今、仕事終わって、あとは3時まで休憩して帰るだけです。(≧▽≦)
アバター
2014/02/12 01:40
しがないニコッと町民Bです。

仕事が終わって帰って来ました。^^
自炊に勉強できてますか?

何かおもしろいことないですか?
最近、ちんちん構ってくれないからおもんないよ。
アバター
2014/02/08 01:09
寒いでしょ!?
(。→‿←。)キャハハハ♥

雪だからにゃ~。^^
アバター
2014/02/07 04:44
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)
寒いなか、お疲れ様です。
僕は、仕事が終わってご飯食べてゆっくりしてるところです。
今日は何食べたの?
アバター
2014/02/06 21:05
29日、お誕生日だったんですね!
遅くなりましたがおめでとうございます♪
改めて誕プレ贈ります^^

誕生日、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒ですね☆
私は志望校の出願でした!
アバター
2014/02/06 00:57
みやぁちん、こんばんは。
今、仕事中です。アヒャヒャ(≧▽≦)
何してるの?

もうすぐバレンタインだけど、今日くれたチョコは
ホモチョコか? (≧▽≦)
アバター
2014/02/04 11:12
みみきゅん>

 残念ながら ネタの部分がない 普通過ぎるコメントなので 驚きが隠せませんww
 みみさん もっと普通に(ボクが思っている「普通」のみみきゅんに)戻って下さいww

 もしかして インフルが発病して 頭がフラフラなのかな?
 きゃはっww
アバター
2014/02/04 06:58
みやぁさん、おはようございます。
僕はみやぁさんは外で立ってるだけでしょうという意味でかいたのですが・・・。
あははw、みやぁさん深読みしすぎです。
でも新しいブログでは注意するんでしたね。
すみません。以後気を付けます。

お疲れ様です。
仕事終わりましたか?
今頃、寝てるのでしょうか?
みやぁさんが、仕事をし始めて、あまり絡めなくなったので、寂しいです。
アバター
2014/02/03 05:52
みみきゅん>

 残念ながら 貴殿の書簡には不適切な… って もういいわいっ ><
 ぴこちゃんポリスに イロイロとされちゃえ ><
アバター
2014/02/03 02:18
みやぁさん、こんばんは。^^
お元気ですか?
僕はちょっとお疲れですが、元気です。
明日出勤すれば、一日休みです。

最近付き合い悪いな!
ちんちん!
疲れてるのか?
アバター
2014/02/02 06:09
みみきゅん>

 残念ながら 貴殿の書簡には不適切な文章が含まれていますww
 ですので びこちゃんにその後の処理をお願い致します♪

ぴこちゃん>

 みみきゅんを 「きゃん><」っていわせてあげて下さい♪ 
アバター
2014/02/02 02:00
ちんちん、こんばんは。
お疲れ様です。
このコメントを見るころには、僕は夢の中でしょう。
今日も疲れた・・・。
明日も仕事だ。
ちんちんは立ってるだけでしょう?
仕事おもしろい?
僕もそろそろ履歴書かかなきゃ。
じゃね。
あ、そうそう、ぴこちゃんは僕の物だからね! ^^

ちんちんがコンビニのご飯ばっかりとは珍しいね。
疲れて自炊する元気がないのかな?

飽きるでしょう?
アバター
2014/02/01 22:44
よく尋ねられるのですが「つきよみのかがみ」と読みます^^;「つくよみ」でもあってるかも^^;
名前は某ゲームのアイテムの名前なのです^^
アバター
2014/02/01 07:27
ラツキー ペンダントライト エディオンオリジナル LME62000E7
昔ながらの太い蛍光灯。
パナソニックの細いヤツは値段が高いし、壊れそう
アバター
2014/01/31 22:26
訪問ありがとです!お返しです!
ふるーつさんのお知り合いの方ですか!わざわざありがとうございます!
また来てください^^
アバター
2014/01/30 14:59
https://www.youtube.com/watch?v=GOPb_PI_MCc
アップルのメモリ増設。
この人 面白いーというかアップルはデザイン懲りすぎ
アバター
2014/01/29 23:05
みやぁさん、こんばんは。^^
また千原トークに当たったんですか?
すごいですね。
好きですね。
月に一回あるんでしたっけ?
だんだん言葉使いが悪くなってきたなぁ~。
何してるんですか?
アバター
2014/01/29 12:41
みやぁさん、こんにちは。^^
しがないニコット町民Bです。
今日はお誕生日ですね。^^
おめでとうございます。
あのときは大変だったんです。
50年前、おぎゃぁーと赤ちゃんは言うのに、泣かなかったんで先生が、お産失敗したかと
心配して・・・。
 それが今は警備員をするまでになって・・・。^^

何はともあれおめでとうございます。
何してるんですか?
アバター
2014/01/27 18:18
ぺぺッ!!

ちんちん、こんばんは。^^
今日も仕事かな?
晩御飯は何を食べるんですか?
近くにリカーショップができたので、これから僕でも飲めそうなお酒を物色しに行ってきます。^^

警備員の仕事も探さないと・・・。^^
アバター
2014/01/26 14:29
こんにちは。今日は縁側が暖かい日です。
「新党改革」(舛添要一代表)の借入金2億5000万円の違法返済問題
政治資金問題は政治家にとってよくある話だから何の問題もなく当選すると思いますよ。
アバター
2014/01/26 02:26
今日のデザートは、セブンイレブンの、とろりんシュー・苺とチョコのパフェでした。
シュークリームはおいしかったけど、パフェはいまいちでした。^^

今日は休みですか?
僕は明日行ったら、3連休です。^^
いいだろ?

あ、不二家ネクターがなくなった・・・。
じゃ、寝まする。
おやすみなさい。^^

痴話話をひとつ。
家の僕のスリッパがボロボロになった。
親父に、スリッパボロボロになったでぇ~と言うと・・・、
お前買えや~~と。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
アバター
2014/01/25 19:45
みやぁさん、こんばんは。( ´∀`)今、休憩中です。
お仕事の方はどうですか?
楽しいですか?
僕も今、休みの日にする警備の仕事探してます。

お腹減りました。
今日の晩御飯は何ですか?
アバター
2014/01/23 04:13
みやぁさん、おはよう。

さっき帰ってきて、ご飯食べたとこです。
ドミノピザ美味しいのですか?
ぼくはリトパが好きです。

生活のリズムが崩れたってなんで?
みやぁさん、仕事する前から夜遅くまで起きてたじゃないですか。
夜起きて、朝方寝る。
んで昼前に起きる。
そのうち慣れますよ。(≧▽≦)
アバター
2014/01/21 23:37
みやぁさん、こんばんは。^^
今頃仕事かな?

僕は今日も休みでした。
明日から仕事です。^^

お腹減ったよぉ~
今日は何食べたんですか?
仕事おもしろいですか?
警備をいいことに、女子更衣室ばかり警備しててはだめですよ。(ノ∇≦*)アヒャヒャ♪
アバター
2014/01/21 18:52
おおおめでとー☆
ニコ釣りマニアの間では
大型魚のお立ち台は
特に価値があるのよん
アバター
2014/01/20 13:58
ちんちん!
こんにちは。^^
どうですか?
アバター
2014/01/19 22:51
みやぁちんこ、こんばんは。( ´∀`)
今日はセンター試験ですよ。
今頃、仕事してるのかな?
アバター
2014/01/19 12:12
おおおおおおおお@@
3位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 食べよ~\(^o^)/
アバター
2014/01/19 10:59
みやぁさん、おはよぉ~。^^
夜勤お疲れ様です。
仕事の方はどうですか?

もう慣れました?
警備員はおもしろくないですか?
僕もしよっと。

昨日は何食べたんですか?
アバター
2014/01/18 13:17
ちんちーん!
こんにちは。^^
車が来たよぉ~。^^

オシャレな車だ~~。^^
ほんとは女性がいいんだけど、助手席に乗る? (→ლ←)プッ
アバター
2014/01/18 05:49
たろさん>
 えっと〜…
 さ さ… サカナ料理っww

モネしゃん>
 イエイ♪
アバター
2014/01/17 21:12
3位!
すごいですね~
釣りそこそこやってますが、今まで1桁ランクインしたことないなぁ(´▽`)
ほうほう、中国の高級魚!
何料理??
アバター
2014/01/17 11:19
おぉ、釣り!おめっとー!
アバター
2014/01/17 07:23
コメントをくれた皆さんへ>

 ハクレンはコイの仲間なんだって♪
 ほんで 中国では高級魚なんだって♫

 日本では 魚の種類(選択肢)が中国よりも豊富なので ハクレンよりも美味しいおさかながたくさんいるようですよ♪
 ハクレンは ボクも食べたことがありませんので きっと 鯛・平目・アジ・サバの方が美味しいのかもね♪
アバター
2014/01/16 22:07
おめでと~^^

おいしい?
アバター
2014/01/16 20:37
焼く?煮る?お刺身?ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/01/16 11:17
おめでと~♪ \(^o^)/
ところで、ハクレンっておいしいのかなぁ???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.