Nicotto Town


anji-のつぶやき


シクラメン咲いたけど・・・

画像

1っ本もメガらず(;'∀')

今日も寒いけど 良いお天気に成りそうなので

昨日病院から 持った帰って来た 毛布と 序でに 私の 上下の毛布

全部 洗っちゃった (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

手持ちのシクラメン目指して 頑張るぞ~~

アバター
2014/01/18 20:15
気持ちだけは3日分という事で許してね^^
お母様は経過がよいのですか
コメがすこし明るくなってきた^^

毛布は大きいから大変ですね^^

幸せだから笑うのか?
笑うから幸せになるのか?

笑っているから幸せになるんでしょうね^^
昔から言いますもん 

笑う角には福が来る♡
そう信じて 笑っていきましょう^^
アバター
2014/01/17 12:03
こんにちは^^
お母様のその後は如何ですか?
栄養を取られるようになったから、元気になったかしら
元気になると、anji- さんも一緒に元気になりますよね^^
お母様、anji- さん、ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2014/01/16 23:46
真綿色したシクラメンほど♪ ←ふるっ><
たまにはカラオケ行きてーなぁ・・・。
アバター
2014/01/16 23:29
こんばんは^^。私も1本もメガらずwww。

毛布洗って干してまたふかふかですね^^。
気持ちよく眠れますね^^。

私も手持ち目指して頑張ります^^。
アバター
2014/01/16 23:27
毛布を沢山洗うのは大変ですね。

メガして欲しい時はしないですね(悲)
また頑張って下さい。
アバター
2014/01/16 23:15
シクラメン、沢山咲いてるとメガってなくても綺麗ですね。

でもでも、メガりますように(^人^)
アバター
2014/01/16 21:50
その内、メガしますとも。
はい。

ピンクも可愛いですね(^_-)-☆
anji-さまには、ぴったりかも。
アバター
2014/01/16 20:26
こんばんは♪
午前中にお水とstpしに来たんですけど、PCが度々おかしくなるので無言で失礼しましたT^T
↑狙っているお花はなかなかメガらない~><えーん₍泣)

それと・・いつも同じ様な事しか書けなくてごめんなさい。
私も義母が昨年のお正月に倒れてからずっと休みの度にお見舞いに行っています。
今は別の病院に移って入院しているのですが、症状があまり芳しくなく、前ほど何もしてあげられなくなってしまいました。
実家の母も度々、入院したりしますが幸い大病ではないので助かっています。
実家はすぐ近くなので、毎日お見舞いに行っていましたが、大変だから・・って逆に気遣われて
しまいました。顔見せるだけでとても喜んでくれる、けど忙しいからわざわざ毎日来なくても・・
そこが親心なんでしょうね。
毎日寒い日が続いていますので、anji-さんの体調もとても心配です。
あまり頑張り過ぎはダメですよ。
お忙しいのですから巡回は気にしないでね☆ごちそうにはなっちゃいますけど^^;

アバター
2014/01/16 19:39
一個もメガらないとがっくり来ますよね。
この次はメガります様に。

毛布洗って、さっぱりほっこりですね。
お日様の匂いするでしょ?
アバター
2014/01/16 16:16
お天気が良かったのですね~♪
シーツや毛布洗うと、気持ちいいですよね(*´▽`*)
メガ出来るように、心をこめてお水まきますね~♡
アバター
2014/01/16 15:30
メガらない時には、あっぱれなくらい
メガりませんね。

でも、なぜか、たくさんメガったりするときもあります。

お水支援させて頂きますね~♥
アバター
2014/01/16 15:04
こんちわ~

最近は毛布も乾きにくいから部屋の中で乾かした方が乾きがはやそうですよね

ガチャのコンプおめでとうございます

この調子だったらシクラメンもきっと作れますよ

それじゃ 明日もがんばって行きましょうw
アバター
2014/01/16 14:43
そうか・・・・
メガは大変だよね!
ガンバぼの!
アバター
2014/01/16 14:18
頑張って欲しいにゃん!
にゃんも応援してるにゃん♡
アバター
2014/01/16 12:39
四川省ブログコメありがとう

100位にも入らないんだけど

初めて54000超えたので

ブログに残しました

今日より白ガチャ29弾が始まるね

羽が欲しいなって思ってるのだけどゲット出来るかなぁ~

楽しみ~

少しでも気が晴れてくれたら嬉しいですが

いつも応援してます  何も出来ないけど

ポジティブにいて欲しくてね  

でも泣きたいときは泣いていいんだよ

辛い時は辛いって言ってね

いい他人には甘えてもいいんだって思うんだ

そうすれば明日がきっと見えてくるから

大変だけど楽しもうよね
アバター
2014/01/16 12:12
頑張って、メガらしてね^^
お水、一杯まいておきます~♪

そうね、このところ、いいお天気が続いてて
嬉しく感じます*^^*
アバター
2014/01/16 11:43
あらら  そういうことってあるよね

私もシクラメンの種買っちゃった

我慢しようって思ったのだけれど

みなさんのお庭のシクラメンが可愛いので我慢できなかったの

また無駄使いしちゃったなぁ~♥(。→‿←。)♥キャハ  
アバター
2014/01/16 11:23
残念(^^;

今日はお天気がいいので毛布もよく乾きますね^^

シクラメン頑張ってください~~\(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.