Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


豆茶+鰯 目玉プレ


また目玉2コ…………^^


フリマかプレか書いて
両方ほしい方は片方ずつコメいれてくださいね

昨日の分は夕方までに報告・配布します~

アバター
2014/01/20 12:24
白ガチャにかまけてて、お渡ししてませんでした~

★のの★ 「コイン」を1コイン
  「橙色の木の枝」を1個
★さら★ 「コイン」を4コイン
  「橙色のきのこ」を2個
★なな★ 「コイン」を5コイン
  「緑のきのこ」を2個
  「緑の木の枝」を3個
★じじ★ 「コイン」を9コイン
  「ゴマごはん」を2個
  「赤い木の枝」を3個

さっき、お散歩に行かせました。
19コインなので、19番目の方と
その他13コ拾っているので、13番目の方に差し上げます。

あとでもいちど確認しますね。
アバター
2014/01/20 12:13
こちらにも、失礼します。
鰯だけ出ないので プレ希望で応募させてくださいませm(*- -*)m
アバター
2014/01/16 22:51
鰯もプレゼントで応募します。
アバター
2014/01/16 22:50
こんばんは、目玉出てこないので応募します。
豆茶プレゼントでお願いします。
アバター
2014/01/16 19:57
こんばんは^^
今回のガチャはまだ1つも目玉を引けていないです…;
豆茶をプレゼント希望で参加させていただきます☆
アバター
2014/01/16 17:42
鰯が出ませんのでお願いします。
プレ希望です



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.