Nicotto Town


かおりの徒然


1/16日

ニコットおみくじ(2014-01-16の運勢)

おみくじ

さいのう、なんや~^^

アバター
2014/01/19 23:33
昨日はどうもでした。
またよろしく!
アバター
2014/01/19 22:44
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪今夜は冷えますね 温かくなるすてぷ配信ですw
アバター
2014/01/19 21:57
こんばんは^^今日はお友達とお出かけしてきました。ルンルン(^^♪
アバター
2014/01/19 21:54
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/19 21:46
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/19 21:00
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今年は寒いですが雪は降りそうもないです。北風だけは元気良く吹いてます((´д`)) ブルブル…
アバター
2014/01/19 19:44
着こんで散歩に出たら我が町には珍しく昼間にも関わらず雪がちらほら帰宅してほっと一息です。
アバター
2014/01/19 17:32
レースから帰って来ました総合8位☆ 足を故障でのこの成果はまずまずという感じかなー(´ー`)☆
アバター
2014/01/19 17:05
こんにちわ☆
体を暖めてからお外に出ても一瞬で冷えますね。
あぁ、寒い。。。
アバター
2014/01/19 15:25
今日和✿相方が相撲見に行ってる間に、金曜の慰問楽譜作りのためにコピーしに出てきました・・(;ω;´)
アバター
2014/01/19 14:45
風邪がなかなか良くなりません><; 皆さんも気を付けなはれw
アバター
2014/01/19 14:41
stpと水やりです^^1週間お疲れさまでした^^
せっかくの晴れの中の外出も眩しくて目が開きませんw
アバター
2014/01/19 14:16
かおりちゃん(*ゝω・*)ノコンチャ☆今日の昼 来来亭のラーメン食べたよ(ё_ё)キャハ
アバター
2014/01/19 14:03
(๑^▽^๑)ノこんにちはのポチッとな☀
アバター
2014/01/19 13:57
ケロリ♡
アバター
2014/01/19 12:26
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/01/19 09:43
おはよう 神戸の自宅からノ凸 六甲の美味しい水お届けします 今朝はひえこみましたね^^;

だし巻き やっぱり美味い^^/
アバター
2014/01/19 08:47
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^明日は大寒、寒いです;;
アバター
2014/01/19 08:45
ヾ(´ω`*;ノミノぉはにゃぅなの~❤お休み駆け足ざばばばポチチσ❤&(。→3←。)〃♡♥チュゥ~
アバター
2014/01/19 08:43
かおりちゃんおはよー(●´∀`●)
アバター
2014/01/19 07:10
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙来週のゴシック楽しみ~♡
アバター
2014/01/19 05:44
あいうえおっはよう♫

バロンソール村とオレゾン村の間の広大な田園の写真をたっぷりどうぞ♫

プロヴァンスは豊かな農業地帯、ラベンダー畑や小麦畑そしてヒマワリ畑等が延々と続いていました♫

楽しい日曜日を♫

アバター
2014/01/19 05:37
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/01/19 02:15
魔法の薬の注射をチクって打ちにきました 

これで安心してニコライフを送れると思うよ♪wwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/19 00:54
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン深夜ステプですヾ(o゚ェ゚o)ノ
アバター
2014/01/18 23:01
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/18 22:55
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/18 22:25
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/01/18 22:24
こんばんは☆彡明日は雪が降るかもとの事ですヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプをどうぞ♫
アバター
2014/01/18 22:16
今日は寒かったー><
アバター
2014/01/18 21:55
こんばんは~♪ 
今日は晴れて良いお天気。なのに外に出ないで家でゴロゴロ、TVと炬燵に噛付いてました。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/18 21:10
こんケロ~^^
アバター
2014/01/18 20:59
こんばんは^^よい週末を
アバター
2014/01/18 20:42
こんばんは♪お久しぶりです。今日から少しずつ巡回復活しようと思います^^良い週末を(*^^)
アバター
2014/01/18 18:18
チノパンを履いて力を入れたらボタンが飛びましたポッコリ出たお腹もはや見過ごす事は出来ません・・
アバター
2014/01/18 14:47
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/01/18 13:56
こんにちは✿今週もありがとう♪今日は風も穏やかで日向はポカポカ☀^^
アバター
2014/01/18 12:48
ケロリ♡
アバター
2014/01/18 12:38
こんにちは~^^休みで良かったなぁ~って思う空模様と寒さ 今日は脳トレと読書としよう^^
アバター
2014/01/18 11:05
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2014/01/18 10:49
stpと水やりです^^きせかえアイテムのところが重くてイライラします^^;
アバター
2014/01/18 09:42
おはよー^^
アバター
2014/01/18 09:03
.((人ω`o)(o´ω人))゚お布団の中から 栄養満点メガ水ざっぷぅうん☆ すてぷσポチ--❤ 
アバター
2014/01/18 08:52
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^いつもありがとうございます^^
アバター
2014/01/18 08:26
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/01/18 05:41
あいうえおっはよう♫

バロンソール村の北側にも、大地を埋め尽くす広大なラベンダー畑♫

圧倒される広さのラベンダー畑にただただ感動・・・

オレゾン村の周囲にはこれまた広いヒマワリ畑も♫

ゆったり写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫


アバター
2014/01/18 05:15
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/01/17 22:54
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/17 22:45
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/17 16:02
ケロリ♡
アバター
2014/01/17 15:04
おぃ~す!げんきでっか?
アバター
2014/01/17 14:48
stpと水やりです^^近所に一軒家が建ったんですが、あっという間に出来上がった気がします^^;
アバター
2014/01/17 08:55
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^阪神淡路大震災から19年経ちました
アバター
2014/01/17 07:49
ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノオハニャ❤今週もあとちょっと☆頑張る貴方にメガ水ぽちち❤すてぷσザバぁ
アバター
2014/01/17 06:02
あいうえおっはよう♫

バロンソール村のパン屋さんでエクレールなど買って、ラベンダー畑の真ん中でおやつにしました♫

プロヴァンスではどのパン屋さんにもエクレールが・・・でも、バロンソール村のはチョコが特上でした♫

甘い写真をどうぞ♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2014/01/17 05:31
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ 結局また廻してしまった(-_-;) ブラウス出ず。黒い羽も出ないよ~(-_
アバター
2014/01/17 05:28
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/01/17 04:45
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2014/01/17 02:27
今これっていうイベントないから 次のが早く始まらないかな 

楽しみに待ってよ~っと♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/01/16 23:31
次の日曜で御堂筋イルミネーションが終了します明日は淀屋橋側から歩いて名残を惜しんでこようと思います。
アバター
2014/01/16 22:07
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/16 21:53
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/16 21:22
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今宵満月がよく見えてるので明日は放射冷却もあって凄く寒くなりそうですね。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/01/16 21:17
冷えるー
寒いねー
アバター
2014/01/16 19:10
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 ガチャチケットで羽出ました@@
アバター
2014/01/16 18:46
㌧㌧|扉|“o(・д・。) コンバンハァ ガチャ回したかなぁ・・
アバター
2014/01/16 18:20
こんばんは♪メガ化しないのでガーデニングお休み中;ガーデニング貧乏は気分的によくないわww
アバター
2014/01/16 17:31
(´ω`){今日和✿明日は新年初レッスン…が、例によって練習しないまま行くという…これから1年も--;
アバター
2014/01/16 16:13
stpと水やりです^^久し振りの青空で気分も明るくなりました^^
アバター
2014/01/16 15:55
才能開花か~~ええなぁ~^^
アバター
2014/01/16 15:30
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.