Nicotto Town


アールっち


Tシャツ ゲットン!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
888
獲得コイン
31
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
303
今回の称号
青い 海外の 靴下
2連鎖
16
3連鎖
5
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 15:51

手首が痛いっっ

クリックしすぎかもにゃ~

昨日、初めてやって、コツをつかんで今日、ゲットン!

ふぅ~しんどかったにゃ~

アバター
2009/08/24 14:48
★小町殿>

やっぱり、小町殿もそう思ったかや~
ゲットンしたら、する気ゼロだにゃ。。。
アバター
2009/08/24 14:42
これメンドクサイよね…( ̄▽ ̄;)
Tシャツゲットしたら二度としたくなくなったよww
アバター
2009/08/22 23:15
★みこ殿>

目もシバシバして、時間がかかるにゃ~
ゲットンしてからは、ゲームしてないぞよ~
アバター
2009/08/22 23:14
★リロ殿>

ありがとね~^^
会社でやるとなるとなかなかクリアしにくいかもにゃ~
社長に見られたら、まずいぞよ~
アバター
2009/08/22 23:12
★みるく殿>

ビー玉を消せなくなってきたら、右のお助けアイテムを使うといいにゃ~
がんばるのじゃ~^^
アバター
2009/08/22 23:11
★ぴよ殿>

確かに時間がかかるにゃ~
称号。。。青い海外の靴下って!?
何を意味するのかにゃ~
アバター
2009/08/21 19:40
Tシャツゲット(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

私は昨日もなかなかクリアできなくて はまっていたら
目が渇いて痛くてなっちゃいました(笑)。
ようやく今日Tシャツゲットできました(*^-^)ニコ
アバター
2009/08/21 11:09
TシャツGET パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
これ時間かかりますょね(ρ_;)・・・・ぐすん
会社でゃってるとなかなかクリァ出来ません(ノ_・、)シクシク
アバター
2009/08/21 07:57
いいですねぇ~羨ましいです^^
私はぜんぜんです。。。。。><



。。。。。。。。。無理かも、、、、、、><シュン



アバター
2009/08/21 02:46
ぴよも、TシャツGetしました~~♪
ビー玉落とし、面白いんですけど、時間がかかるwww(>_<)
いろいろな称号があるようなので、気になります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.