Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


体温計と点滴スタンド


体温計も点滴スタンドも欲しかったけど

それぞれ3個はいらんです。(*´Д`)=3

今回の白ガチャ、背景が結構好みだったので回したのですが
心電図は出てこなかったです。<ちょっと残念

白ガチャの危ないところはセット品として揃えたくなるところ
羽とコートは出たけれどそのほかが出なかったのを
幸いにここでまわすのやめるか・・・・
やはり微妙な出方ではありまする^^


悩むよなぁ。

アバター
2014/01/18 22:00
shienさん
天敵・・・・しっかりリーグ戦で勝って欲しいですよね。
心電図は交換してもらえました^^
それでもまだあまってる^^;
交換してもらえてよかったですね^^
(送りつけようかと思っていたことはナイショです)
アバター
2014/01/18 21:58
マサさん
有料アイテムのチケットをログインプレゼントとしていただける
ってのはニコッとの太っ腹ですよね。
でも点滴と聴診器ってよかったですよね。
そしてそこで止めるマサさんも大人ですよね~<毎回ダメ大人^^;
アバター
2014/01/17 23:21
私は心電図出てくれてうれしかったけど
天敵・・・はジュビロかw
点滴は出ませんでしたよ!(交換してもらったけどww)
アバター
2014/01/16 22:27
今回の白ガチャは貰ったガチャ券2回だけですw
輸血と聴診器だけ 拝啓いいのがありましたね
アバター
2014/01/16 22:00
ウオッカさん
・・・・・なんちゅうか。。。。。このラインナップでは
明日も回せ(#`Д´)凸ってな感じですよね (*´Д`)=3
私フレームが2個それぞれ出て洋服方面かすっただけ(マントね^^)
アバター
2014/01/16 21:57
MAINEさん
ありがとうです~
ではお友達申請させてくださいね。
如月君にお手紙出しておきます。
彼にもプレゼントで送っていいのかな?
フリマの方がよければ取っておきますが^^;
私はプレでお願いしますです。
アバター
2014/01/16 17:13
私も点滴スタンド3つ出た。
体温計4つとマント1つ、聴診器1つスカート1つ
っていうラインナップ(T^T)
アバター
2014/01/16 17:11
弟が心電図を出してるので、弟と点滴スタンド交換しませんか?
プレ交換でも大丈夫~^^

ご検討くださいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.