Nicotto Town



エセ医師


新白ガチャのゴシックホスピタルが今日から発売されましたね^^

そらも白ガチャチケットを使って、さっそく回してみました。(1回だけですがw)

当たったのは点滴棒。

うん、十字架が書いてあってカッコ良い(*´∀`*)

色からすると、点滴の中身はきっと輸血だろうw

手持ちのアイテムで、なんとかかんとか医師感を出してみました^^


羽根と注射器はやっぱり目玉かーうぅ(>_<)

アバター
2014/01/20 23:56
こんばんは☆
最近は、極寒の気温が続き、神戸でも中心部の一部が白くなりましたw
暑いのはキライですが、寒いのは体の節々に響いてきますww
2月の初旬に旅行を予定していましたが、これも3月の上旬に変更しましたwww
暑いよりも、寒い方が個人的には過ごしやすいのですが、これだけ寒いといろいろと大変ですw
節々の痛さと戦う「そら」がお届けしましたwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/16 21:28
やはり お似合い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.