Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


福を呼びにきた巨大タイ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
福を呼びにきた巨大タイ
1
94.60cm
2014/01/13 22:31

2014年初釣り1投目!
ホントに福を呼んだタイだぁ~
\(。^・^。)/


白ガチャはホスピタルシリーズなのね。
体温計と点滴ほしいかなぁ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2014/01/24 18:56
カニ、イカの語呂合わせ、
ウマいねぇ~^^
(今年はウマ年)
アバター
2014/01/24 18:55
スリッパ見えないのが残念・・・^^;
アバター
2014/01/20 20:46
アイヤァ!?~~確カニ、スキーで食べちゃイカんっていったじゃないかぁ><~~
アバター
2014/01/20 20:29
こんばんわ。
本日は今TENTENが履いている様なスリッパを購入いたしました。
ホカホカで~す。(^^。
アバター
2014/01/20 20:17
イカイカに続いてカニカニよ^^
明日はシスターコーデかに?
アバター
2014/01/20 20:15
等圧線が狭くて気温が下がってるとか・・・(((。+_+。)))
アバター
2014/01/20 20:14
おーっ なんか歌声が聴こえてる~^^
アバター
2014/01/20 20:12
合格おやつもいろいろ売ってますね~
受験シーズンなのね・・
アバター
2014/01/20 20:12
事務にゃん かわゆ~^^
アバター
2014/01/20 20:11
白ガチャチケットというものがありましたね~
忘れてましたわ・・・^^;
アバター
2014/01/20 20:09
おにぎり ごちっ^^
アバター
2014/01/20 20:08
まろんぐらっせ ごちっ^^
アバター
2014/01/20 20:06
ふやけたタイでも、たいしゃぶのタイでも、めでタイのだぁ~
アバター
2014/01/20 07:13
今週も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2014/01/19 23:31
おやすみ訪問~σ(´○`)

スキーのままでも、まぁイッカァー^^
アバター
2014/01/19 22:24
今晩は。
おにぎりの3割引き品食
べるとカチカチでした。

内外の気温差注意です・・・。
お休みなさい。
アバター
2014/01/19 20:43
いろんなお客さんが来ますなw
アバター
2014/01/19 20:22
アイヤァーー!?イカんですよ!!食べてしまった後じゃ、イカんともしがたいが。。。><
アバター
2014/01/19 19:45
寒いです。こちらでも今朝雪が降りました☃
アバター
2014/01/19 18:40
こんばんわ。これはマイクスタンドです;;。ラララ~ッ♪
アバター
2014/01/19 18:20
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。鍋が食べた~い!

あとで釣りしてきま~す。
アバター
2014/01/18 23:51
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2014/01/18 23:50
こんばんはー最低気温0度です。積もらないといいのですが・・・。
アバター
2014/01/18 23:40
しゃぶしゃぶして来ました^^
アバター
2014/01/18 20:46
こんばんは!今日はまったりとした1日でした。このごろ休みの日はほっとします。

明日は釣りしようっと♪
アバター
2014/01/17 23:49
こんばんは。
1月も早半ば。
よい週末になる
といいですネ。

お休みなさい。
アバター
2014/01/17 23:36
こんばんは!明日は早起きで合格弁当を作ります。とか言いながらもこんな格好で巡回してます。^^;

鯛が水の中では ふやけちゃう?
アバター
2014/01/17 23:35
鼻えんぴつかぁ?^^
カワイイねw
アバター
2014/01/17 23:08
よれよれ…
アバター
2014/01/17 22:09
(。ゝェ・。p[+゚。コンバンハ。゚+]q 恵方巻に続いておにぎりの配達です♪
アバター
2014/01/17 19:28
こんばんわ。本日のおやつはまろんぐらっせです。おひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/01/16 23:57
今晩は。いくらでも部屋を片付ける余地が。
カメラの充電器等見つかりました。ダンボール箱に。

お休みです。
アバター
2014/01/16 23:11
水撒きステプ~ッσ(o^-^o) ついでに庭掃除も・・

めでタイ!!
アバター
2014/01/16 23:00
こんばんは!いきなりブルースクリーンでPC落ちてしまいました。立ち上がったからよかったけど。

うらやましい~
アバター
2014/01/16 22:16
そうそう、持ってるしね^^;
白ガチャ服は着るのがめんどくさいし
小物と背景はあったら使うかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.