Nicotto Town



詐欺・・・



詐欺グループが捕まった^^

以前、母に☎して来た、詐欺グループだ!

詐欺師「注文頂いた、サプリを発送します」

との電話

母「サプリなんて、注文してません!」

詐欺師「嘘言っちゃ困ります!」

母「嘘を言ってるのは、あんたでしょうが!」

詐欺師「注文しといて、何ですか?!警察にいいますよ!」

母「どうぞ!私は悪い事をしてないんだから、警察なんか
怖くないよ!」

詐欺師「・・・・。」ガチャン・・・。

母は強し!詐欺師の負け!



アバター
2014/01/17 06:52
naruffyちゃん☆
流石~~くるみの母って・・褒めてる??
まぁ~騙されなくって良かった^^
騙されたと思ってくるみにお小遣いだよね^^;
アバター
2014/01/17 00:42
流石!くるみちゃんの母だね(^O^)
その堂々とした態度が本当に重要だよね。
騙される方の原因も多いから・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.