Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.10(2014) (☆コーデ投稿☆)


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…今日も寒さの厳しい1日!?…
そこで雪道を散歩するコーディネートの続きです (*^_^*)
雪道を散歩しながら、ちょっとしたお買い物に出掛けました。
今日はクマの車掌さんを背中に乗せて温かいです (^^♪

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
猛烈な寒さになっています。
皆様、暖かくしてお過ごし下さい。
                                ナーコ 拝



,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/18 13:57
こんにちわ♪
ⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゛のお届けです
寒いですねぇ~
友人から聞いた話ですけど沖縄ではもう桜の開花が始まってるそうです

P.S 1ooコメ目GET!
アバター
2014/01/18 13:12
ネットカフェからこんにちは(^^;
白菜は鍋・サラダ等、色々に使えて便利ですね。
私は、昨日お味噌汁に入れました。
愉しい週末を・・♪
アバター
2014/01/18 10:20
こんにちは 
すてきとお水のお届けです
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2014/01/18 10:00
おはよー!いい天気だよ^^寒いけどww
アバター
2014/01/18 09:52
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い週末をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/01/18 09:41
おはようございます♫
素敵な週末をお過ごしください♫ 
週末になるとお天気が崩れます~(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/01/18 08:29
(★≧ω≦)/オハヨ~♪いつもありがとう^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/01/18 06:53
おはです^^
白ガチャは聴診器祭りw
悔しいので付けない!www
アバター
2014/01/18 06:52
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
雪が降るとセンター試験の受験生が困りそうですね^^;
アバター
2014/01/18 06:14
おはようございます♪
お届けです^^
素敵な週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/01/18 05:57
v(o^0^o)v☆Good Morning
アバター
2014/01/18 01:46
こんばんは^^

やっと週末ですねw今週は色々疲れたんで…週末はゆっくり過ごしたいですねぇ^^;
アバター
2014/01/18 00:58
びっくりしたよ タウンが病院になってて 

いつ大嫌いな注射させるかビクビクしちゃったぜwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/18 00:56
こんばんは~♡ 残業続きの休みなし(@_@;)
ちょっと、ちょっと、しんどい毎日です。。。
アバター
2014/01/18 00:55
こんばんは^^
寒い時の鍋は温まりますよね~♪
こっちも明日は雪マークでした><
寒くなりそうですね・・・
アバター
2014/01/18 00:45
おはようございます。
白菜はビタミンCを含むので風邪予防の効果。
肉・魚と食べると美肌効果があります。
低カロリーなのも嬉しいですね。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/18 00:45
こんばんは。やっぱり深夜のPCの作業には手袋が必要だった^^;
アバター
2014/01/18 00:39
こんにちは^^空気が乾燥結構してます><
アバター
2014/01/18 00:37
こんばんは。
深夜のパトロール&ステキのお届けにまいりました♪
アバター
2014/01/17 23:53
こんばんわぁ♪
急ぎ足でお邪魔しまーす  ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛
アバター
2014/01/17 23:48
こんばんは。
阪神大震災から19年がたちました。
忘れてはいけない日ですよね。
今日は、金曜日。ちょっと夜更かししちゃおうかな。
アバター
2014/01/17 23:45
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/01/17 23:42
こんばんは^―5.8度は良い方です^ニュースで見てるかも知れませんがー30度と云う所もあるのですよ・
今日食事会の帰り風が凄く冷たかったです。良い週末をお過ごしくださいstp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/01/17 23:40
こんばんは☆ 寒いので風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2014/01/17 23:35
今晩は☆週末寒く成りそうですが⛄素敵な週末をお過ごし下さいね~(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/17 23:31
こんばんは。
コンタクト、たぶん目からは出てきてそのまま行方不明になってしまったと思われます。;;;
最初はゴロゴロしてたんですけど、今朝はなんともなかったので、また新しいコンタクトつけて一日何事もなく過ごせました。
ご心配おかけしました~。m(_ _;)m
アバター
2014/01/17 23:16
こんばんは~♪
ソチ五輪まであと3週間
待遠しいですね
見たい競技とかありますか?★^~^★
私はスケートやボブスレー
カーリング等等 楽しみです
アバター
2014/01/17 23:15
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
体調を崩さぬ様、身体を温かくしてお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/01/17 23:14
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
明日は行きたくないけど、行かなければならない所用があって
其の事を考えると憂鬱です><
アバター
2014/01/17 22:51
ナーコさんこんばんは^^
私は今夜はトマト鍋を楽しみました♪
最近風邪やありがたくなーいウィルスが席捲しているので、お野菜もりもりで暖をとります
アバター
2014/01/17 22:51
先ほどは、ありがとうございました!
お水やりに来ました。
アバター
2014/01/17 22:48
歯医者さんに行ってきました。しばらく通うことになりそうです。
アバター
2014/01/17 22:43
こんばんわ^^ 
検温に伺いましたぁ♪ なんてね( ´艸`) 
インフル注意です>< 
定期便お届け~♪
アバター
2014/01/17 22:40
こんばんは~
ブログにコメありがとう~
今日は夜空の月・星がキレイでしたよ~^^
アバター
2014/01/17 22:33
こんばんは
アバター
2014/01/17 22:29
こんばんわ~♪ 
寒いですけど素敵な週末を
すごして下さいねo(^0^*)o♪
アバター
2014/01/17 22:27
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
昨日今日と研修で疲れちゃいましたw
アバター
2014/01/17 22:25
こんばんは^^
冬はついつい煮込み料理や鍋が増えますよねーw
今日は丸大根をゲットできたので明日あたりおでんにしようかと
たくらんでますww
アバター
2014/01/17 22:22
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 白ガチャ回したら手袋…
アバター
2014/01/17 22:20
こんばんは✿
白菜は安いしボリュームあるし、葉物が高くなる
冬の味方ですよね(*´ω`*)
私はもっぱらスープかお鍋ですww
アバター
2014/01/17 22:19
こんばんは♪
昼間の日差しも少し強くなったような気がします。
日当たりの良い窓辺は暖房いらないくらい^^;
でも朝晩はかなり冷えるね。

明日から受験シーズンですね。(今は関係ないけど)
一番寒い時に受験なんだね。
ホントに♪春~よ来い、早~く来いですね♪
アバター
2014/01/17 22:15
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/17 22:11
白菜はあったまるし甘くておいしいですよね。
アバター
2014/01/17 22:09
オヤスミィ~♪ヾ(*`ω´*)
アバター
2014/01/17 22:08
羽子板出ないですよね~
他の目玉は複数でるのに、羽子板だけ><

お互い、早く出るといいですね
アバター
2014/01/17 22:05
こんばんは。今日は温かい日でした。
今年も雪はふらないかも・・・
ちょっとつまらないです。
アバター
2014/01/17 22:03
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/17 22:03
こんばんは☀
今日はお昼間暖かかったのですが
その分夜は冷え込みました

そんな中 月も星も メッチャ綺麗です^^ 
アバター
2014/01/17 21:52
こんばんは☀
寒いのでこたつとエアコンいっぺんに使ってます。
電気代が怖くて見られませんw素敵な週末を♪
アバター
2014/01/17 21:48
こんばんは。
この季節、白菜、いいですよね。^ ^
でも、また週末にかけて気温が低くなるという予報ですね。どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。
最近、ちょっと体調不良で、巡回が不定期になってしまい、すみません。^ ^;
アバター
2014/01/17 21:15
✯こんばんは✯

昨日は訪問できなくて、申し訳ありませんでした m(_ _)m
アバター
2014/01/17 21:13
こんにちわ♪
ⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゛のお届けです♡
昨日の青いくまちゃんと今日の茶色いくまちゃんはお友達なのかな?
アバター
2014/01/17 21:08
明日はセンター試験ですね。もう20年以上昔です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/01/17 21:07
こんばんは^^

白菜は何にでも使えていいですよね^^
意外だったのがシチューですが、クリーム煮はするので
今度はシチューにも入れてみようかと思います^^
ちなみに我が家のシチューには、白菜の代わりにキャベツが入ってます^^
アバター
2014/01/17 20:52
こんばんは~☆^^

訪問ありがとう♪^^
冬のお鍋は美味しいですよね~^^

でも、私は夏でもお鍋にしますよ~(^-^;
アバター
2014/01/17 20:51
こんばんは。
今日も寒いですね!毛布追加しようかな(´д`)
良い週末を~☆彡
アバター
2014/01/17 20:12
こん、、、

洋食屋の店番してます、、、

やっぱり変ですよね、、、

あいんさん、、、
アバター
2014/01/17 19:39
こんばんはー^^
駆け足です !=3=3=3
ごめんなさい! (。☣ˇд☣)ノ゙ ハァハァ
アバター
2014/01/17 18:45
こんばんは♬白菜・・大活躍ですね^^
っ寒いですね。雪予報も・・よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/17 17:34
こんにちは♫
やっと金曜日^^楽しい週末をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/01/17 17:25
いつも(人'▽`)ありがとう☆予防注射に伺いました( ^∀^ )
冬は白菜大活躍ですよね^^
アバター
2014/01/17 16:36
あっという間に週末♪ 今週は月曜日がお休みだったからかしら。
楽しい週末をお過ごしくださいね♥
アバター
2014/01/17 16:32
こんにちは^^
明日からセンター試験。受験生には全力でがんばってほしいですね。
アバター
2014/01/17 15:48
こんにちは^^ 今日はいっぱい歩いたので明日筋肉痛になりそうです^^;
アバター
2014/01/17 14:40
こんにちは、

白菜やっと、例年の価格に、なりましたね

いろいろ使えて重宝しますよね
アバター
2014/01/17 11:49
コーデ14番目に^^ぽちっこな
アバター
2014/01/17 10:52
こんにちは♪
健康第一☆注射されたい方は、どうぞご遠慮なくΨ( ̄∇ ̄)Ψ


白菜は、いろんな料理に使えるし、美味しいですよね~^^
アバター
2014/01/17 10:04
おはようございます

本日のお水とステキお届けです♪
良い一日をお過ごし下さい☆

白菜、旬ですね〜^^
アバター
2014/01/17 09:39
白菜は比較的安価なので私も冬によく中華丼に使用します。おいしくて大好きです♪
アバター
2014/01/17 08:35
おはようです^^訪問感謝です。
風邪も良くなりつつあります♪

良い週末を~さむ~
アバター
2014/01/17 08:03
(★≧ω≦)/オハヨ~♪寒いせいか体中が痛いです><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/01/17 07:55
白菜おいしいですよねー!
あの旨味がたまらないです(*>ω<*)
アバター
2014/01/17 07:33
おはです^^
ちょっと前にすっごい大きい白菜を貰って途方にくれたんですが
あれよあれよという間に消費しちゃいましたw
美味しいですよね~♪
アバター
2014/01/17 06:59
おはようのステプ^^白菜はいろいろ使えますね^^
おむすびまんコーデは、喝采される程では^^;
アバター
2014/01/17 06:57
おはようございます
素敵とお水のお届けです
鍋ものは、体が温まっていいです^^:
アバター
2014/01/17 06:31
おはようございます♪
白ガチャ、羽が2つとも出ました~^^
アバター
2014/01/17 06:13
おはよう、水やり・ステキポチ
コーデ素敵ですね(*^_^*)
暖かくして過ごしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/01/17 05:46
カッコ良いパイプだろ! 
bonoはアイテムで
探偵のスキルアップを狙ってるんだけど・・・ 
無理かな?
アバター
2014/01/17 02:58
こんばんは^^深夜の訪問ですw
この時期の白菜は美味しいですね~♪
家は鍋やすき焼きとかに入れます^^
おやすみなさいzzz
アバター
2014/01/17 02:34
こんばんはです。


訪問してくれて有難うございました。(^^


また、遊びに来ますので、宜しくお願い致します。




アバター
2014/01/17 01:58
おはようございます。
今日は防災とボランティアの日。
阪神淡路大震災のニュースは今でも忘れません。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/17 01:42
今これっていうイベントないから 次のが早く始まらないかな 
楽しみに待ってよ~っと♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/01/17 00:58
こんばんは。
真夜中の巡回です。
昼間は少し暖かかったけどやはり夜は寒いですね。。。
アバター
2014/01/17 00:44
こんにちは^^今日は晴れたり曇ったりかも。昨日は月が綺麗でした。
五右衛門風呂は入ったことないですが下駄はかないと火傷するらしいですね^^直火で温めてるので^^
アバター
2014/01/17 00:13
こんばんは^^

今回の白ガチャ、目玉の羽が気になりますね~フリマ用に頑張ってみるべきか。。w
アバター
2014/01/17 00:08
こんばんは。本田△
アバター
2014/01/16 23:57
風呂上がりの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。
アバター
2014/01/16 23:53
こんばんは~♡ 今日も残業(@_@;)
次の休みまで、10日もありますわ。

今回、頑張る事が出来るかなの、合格の、さくら咲く関連の仕事です。
書類不備多くて。。。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/01/16 23:34
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
新しい白ガチャが始まりましたねー♬
また誘惑との戦いですww
アバター
2014/01/16 23:30
こんばんわぁ^^ 
白ガチャ、お洋服が揃いました…
ワタシにしては珍しい(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪

白菜はお鍋の必須アイテムですね~( ´艸`)
アバター
2014/01/16 23:20
( *´ސު`*)こんばんは芥川賞直木賞発表中継を見終えて水とステキのお届けです
アバター
2014/01/16 23:15
コーデ25番目に^^ぽちっこな
アバター
2014/01/16 23:11
こんばんわ、白ガチャでましたね。
回すか迷い中です
アバター
2014/01/16 23:02
こんばんは。☪
白菜は、便利ですよね。♪
冬の常備野菜です!
献立に困った時に、役に立ってくれますね。

昼間は、暖かかったのに夜はやはり冷え込んでます。
くまの車掌さん、暖房になってくれてますね^^
アバター
2014/01/16 22:56
こんばんは^^

stp&水やりのお届けです♪

今夜も冷えそう^

ストーブ2つ焚いて頑張っています。
アバター
2014/01/16 22:51
こんばんは 
今朝 目が覚め寒くて 布団を被っていたら
知らぬ間に40分   遅刻だ~ ・・・・・
間に合いました★^~^★
アバター
2014/01/16 22:48
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/01/16 21:15
明日で一段落です(。◕‿◕。)がんばぁ~o(・`ω´・)キュ!
アバター
2014/01/16 21:09
こんばんは~☆^^

こちらこそ、訪問ありがとうございました♪^^
アバター
2014/01/16 20:37
こんばんは~。くまちゃん元気そうですね。
寒いけど冬眠はしなくていいのですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.