Nicotto Town



白29弾さくっと一日目


500円の買い物して、

「ああ白ガチャ一日分だな…」
とか思っちゃったあたりでもうダメ人間な気がする今日この頃。

ホスピタルは前もあったよね。
注射器欲しかったけど出なかったので再チャレンジ上等!

今回は点滴とメス、注射器目指してゴウ!

ゴシックホスピタルの天使の羽×0
ゴシックホスピタルの堕天使の羽×0
ゴシックホスピタルの特製注射器×1
ゴシックホスピタルのセーフシールドメス×0
ゴシックホスピタルのナースキャップ×1
ゴシックホスピタルのナースブラウス×0
ゴシックホスピタルのナーススカート×1
ゴシックホスピタルのメディカルバッグ×0
ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート×0
ゴシックホスピタルのメディカルグローブ×0
ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL×0
ゴシックホスピタルの点滴スタンド×1
ゴシックホスピタルのメディカル体温計×2
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器×0
ゴシックホスピタルの包帯フレーム白×1
ゴシックホスピタルの包帯フレーム黒×1
ゴシックホスピタルのメディカルファイル×1
ゴシックホスピタルの心電図(ハート)×2
ゴシックホスピタルの特性メディシン×1


チケット二枚使用の12回分!
ひゃっほう注射器と点滴でたぞー!!!(゜∀゜*)
さすがにメスは出ませんでしたけども! 嬉し!

背景は早々にコンプ―♪
小物があんまり出なかったなあ。
スカートは普通に使えそうなのでよろしよろしv
体温計が二本。右用と左用か。
両脇に挟んで正確に測りなさいということなのですねわかりますん(゜ω゜)

さて明日も回そうかなー(決定)

アバター
2014/01/17 22:34
>ぷりんママさん

聴診器受け取りましたv わーいv
こちらからも体温計送らせていただきました。
有難うございましたー♪
アバター
2014/01/17 22:26
こんばんは~
押しつけで申し訳ありません。ご快諾嬉しいです。
プレ交換で構いませんので、こちらから贈りますね。
届いたのを確認してから体温計を送ってください。
ありがとうございます♥
アバター
2014/01/17 21:47
>里中霧子さん

里中さんの気が変わらないうちに!とお先に失礼して出させてさせていただきました(^ ^)
こちらこそよろしくお願いしますーv
っていうかカバン頂いちゃってますよ!? あああああ有難うございます!!!

さてお肉は白ガチャ何回分お買い求めでしたかな(゜ω゜)フフフ
セブンイレブンのポテトも白ガチャ二回分…(待


>ぷりんママさん

おお、体温計と聴診器の交換、嬉しいですv
有難うございます!
プレゼントでOKでしょうか?

おー、スカートおめでとうございます!
背景祭りがぷりんさんのとこでも…(゜∀゜;)
つまりラーメンは白ガチャ16回分、黒ガチャ4回分…(五月蠅い
それで二日間ドキドキできるっていうのは安い………のかしらー(゜ω゜)
アバター
2014/01/17 21:16
こんばんは~
交換記事ではないことを承知の上でお願いに参りました!
私のもっている聴診器と花鶏さんが持っている体温計を
交換して頂けないでしょうか?
お返事はいつでも構いません。よろしくお願いしますm(_)m

私も初日チケット2枚を使って12回回しました。が、目玉はおろか
スカートも出ず、背景ばかりがダブってしましました(´Д`;)
スカートがどうしても欲しくて0時すぎに再チャレ。6回目でようやく
スカートが出たので無事終了しました☆.。.:*・目玉は注射器1個です^^
50×16囘で800ってことは、ラーメン1杯ぐらいでしょうか???
アバター
2014/01/16 23:36
あわわわわ…ちょっとふらふらニコ店を食べ歩いていたら、花鶏さんからお友達申請戴いててびっくり。
お許しいただいたら送るつもりだったのに!逆に戴いてしまったどうしよう…と狼狽えております(>_<)
ふ・・・ふ…不束者ですが宜しくお願い致します<(_ _)>

法蓮草を白ガチャに換算…花鶏さんやめてぇ。法蓮草は買ってもう半分以上食べちゃったから勘弁してぇぇぇ…むしろそのあとの豚肉が…あぅあぅあぅ(号泣) なんて、なんかもう、呪いのようですな(笑) 恐るべし、二コタ算!
アバター
2014/01/16 23:13
>多々野さん

有難うございます♪
注射器ゲットです! 最近では珍しく一日目にキタ!
ふふふ…何が入ってるのかは使ってみてのお楽しみw

体温計は…やはり一家に1、2本あるものだから、在庫増やしちゃったんでしょうかね…(´・ω・`)
明日回すとまた増えそうな予感が。ががが。


>里中霧子さん

今回は初日からフル回転ですよ♪ 明日…明日もフルかな…どうしましょう。
白黒ガチャはキリのいいお値段なので、結構考えてしまいますw
ホウレンソウ1把で白ガチャ2回分ですよ…。気づくと始まるニコタ算。

Σ(`・ω・´)
むしろ惚れ薬的なものをぷすっと!(止
いえいえこちらからお願いしたいくらいです。有難うございます!
変な生き物で申し訳ありませんけども、お友達の末席に置いてやってくださいませー(・∀・*)
アバター
2014/01/16 22:31
白ガチャ29段、初日から飛ばしますね(笑) さすが花鶏さん!
500円使って白ガチャ一日分…基準が素敵すぎます!でもって伝染しそうで怖い(>_<)
明日にでも、買い物行ってお財布開くたびに「白ガチャ●回分…」とか呟いてしまいそう。

そんな花鶏さんに、里中常々お願いしたいことがありまして…
お友達申請、お願いしたりなんかしたら「無礼者!」ってお手持ちの注射器で成敗されちゃいますかねぇ(>_<)
花鶏さんファンクラブの末席に加えていただけないものかとお願いに上がってしまいました<(_ _)>
アバター
2014/01/16 21:00
おおお、注射器っ!
点滴と合わせてどれだけ健康にする気ですか!
………健康になるもの、入ってるんですよね?…ね?

目玉、おめでとうございます。
それにしても体温計はいかほど不良在庫があるのでせうか…。
うちにも貯まりつつありますよ。
注射失敗して針が折れても(?)いくらでも交換利きますよ〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.