Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


宙のまにまに

最近興味持ち始めたアニメ*。


「宙のまにまに」♪
今までのアニメにはない天文学部アニメ・・・

インテリ系のサクちゃんと、いい加減なミホシw
なんか、ほのぼのアニメ!っていう感じです♪


アニメに影響されやすい自分は長野の綺麗な星満天の夜空を眺めるようになりましたw
ちなみに、私の住んでいるところでは天体望遠鏡が設置されているくらい夜空が澄んでいるらしいです♡


今日も宙は雲ひとつ無い!
11時まで宙を眺めてます・・・+。

アバター
2009/08/21 01:55
これ、気になってたアニメなんですよ

でも、最初のほう見てなくて

あと、夜中にニコットやってると
見るの忘れちゃうんですよねえ

動画で見てみよっと
アバター
2009/08/20 23:12
いいなぁ、綺麗な星空、憧れです。

昔、高校時代に理科部の天文班で星を眺めてました。

初めて土星を望遠鏡で観た時は感動しました。(^^)

長野の星空観てみたいです。
アバター
2009/08/20 21:26
高校、大学と天文部でした~。
社会人になってからは、なかなか夜通し星を見るなんてありません(^_^;)。

長野には、木崎湖巡礼に行ったことがありますw。
残念ながらの近くの温泉地に泊まりましたが一日雨でした(^_^;)

サクとミホシの恋の展開を見守っていますw
アバター
2009/08/20 19:41
星空を見ていると、心が癒やされます♪人間の小ささが実感できます♪ o(^-^)o
小さな人間の悩みなんて、なんと小さいことでしょう♪

良い環境で、11時まで宙を眺めるなんて 澄んだ心の人にしかできませんね o(^-^)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.