Nicotto Town


剣 金太郎


久々に書いてみました

なにげなしに久しぶりにニコタに入り始めました。

いろいろな人とお話しできるのがたのしいです。

黒猫のウィズっていうゲームに珍しくはまりましたが

結局、人と話をすることには勝てないですね

あたらしい年がはじまって 普通に仕事して、家庭があって・・・

普通に過ごすことに慣れてしまったところがあるのかもしれないなぁ・・・・

また ぼちぼち ニコタをはじめますので どうぞよろしくお願いします。



ちょっとつぶやいちゃいました。



アバター
2014/06/08 21:49
さっきのお話楽しかったです♪
友申するので、よかったらお願いします
またお話してくださいね♪
では、おやすみなさいm(- -)m
(_ _ )
 ヽノ)
  ll
アバター
2014/04/12 15:12
今日は、ありがとうございました^^

また、ブログ書いてくださいね*^^*
アバター
2014/01/19 22:39
おかえりなさ~いヽ(^^)ノ
まぁほどほどにぼちぼちで いいんじゃないかな~♪
私もかなり神出鬼没中ですけどねー(~~;)
アバター
2014/01/18 23:37
おかえっち~

帰ってきてすぐにアッチ話に回るとみたw
アバター
2014/01/18 10:51
金さんおかえり~^^
またお話しましょうね^^
アバター
2014/01/17 10:52
(人´ω`*) ぉかもぉ❤
ここはここでいいよねー

またぼちぼち遊んでねん+.(*ノェノ)゚+
アバター
2014/01/17 09:42
マイペースで楽しく過ごそうね♫

これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/01/17 09:40
そっか~ しばらくお留守だったのね^^

自然体が一番いいね♪
アバター
2014/01/17 00:22
(⌒-⌒)ニコニコ

ゆっくりゆっくりで いいんですよぉ~^^
アバター
2014/01/16 22:56
おかえりなさい^^
ぼちぼちつぶやいちゃえってください^^
ぼちぼち読ませてもらいます(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.