Nicotto Town



冬のお勧め小説


という訳ではないが、今度映画が公開される「エンダーのゲーム」


最初はとっつきにくい小説ですが、読んでくうちにどんどん
引き込まれていきますよー
SFだけど青春小説みたいな
絶版だったけど新訳でまた出た…新訳読んでみようかな

あと、この小説の続きの「死者の代弁者」もとてもおもしろいです
こっちの方がもっと好きなんだなー

冬はコタツでぬくぬくしながらのんびり本を読むのがいいですねー

アバター
2014/01/19 22:54
コタツでぬくぬくしながらのんびり本を読んでいると、
眠くな~る、眠くな~る・・・・・_ノフ(、ン、)zzzz

ってなりますw
アバター
2014/01/18 21:23
>ねむさん

衝撃のエンディングは、ちょっと小説読み込んでたりアニメや漫画見てたりしてる人なら
「ああそうきたか」と思うか、途中でわかるんじゃないかと思います
正直、かなーり前の作品なのでだいぶ衝撃としては薄いんじゃないかとw
でも、わくわくきゅんな感じなので(あくまで個人的な感想ですw)映画おもしろいといいなあ

>カトリーヌさん

そうですか新訳読みやすいのか、電子書籍で出てないかな
映画暇作って見に行きたいー
アバター
2014/01/16 23:22
 調べてみたのですがSFなのですね。
でも・・・衝撃のエンディングって一体何なのでしょう。
映画、見てみたくなってしまいました。言っちゃおうかな~☆
アバター
2014/01/16 23:11
新訳のほうが、言葉づかいが解り易くなってます~。
今週の土曜日ですよね~、映画公開。
さっそく見に行く予定です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.