Nicotto Town


まいご活動中!


やっと、撤収


PCの調子が悪いのか?
通信の不具合なのか?
時々、固まる。
あるいは、水やり訪問の途中でドロン!
??
(@@;;;
わ、私どこ行ったの~???
って、3回なった…。
ログインできなかったり、
今回は正月物を撤収してたのに、
クリックしても『お屠蘇』が表示されない。
当然動かないので、撤収できない。
これだけが、ダメだったんです。
みなさん大丈夫でしたか?
で、今日、やっと動いたので、撤収。
ついでにプチ改装。
で、また貧乏に~。
そして、青ガチャも10回まるかぶり~。
で、更に貧乏に~。
お汁粉は、もっと作り置きしておきたかったけど、
小豆が間に合わなかった~!
いま、お店に出てる分が最後です。
名残惜しんで召し上がってくださいね。

アバター
2014/01/17 08:21
カラシニコフさん
Flash Player は、最新だと思います。
みんなが大丈夫なんだったら、やっぱりパソコンかな~?
ウィールスソフトは入ってるんだけど、なんだかファイルが壊れてるとかたまに出る…。
何が壊れてるのか、わからない…。
「修復できませんでした。」って出るけど、その後は、立ち上がる…。
これって、ヤバい?
アバター
2014/01/17 06:32
Flash Player は、最新になっています?
こちらは普通に利用出来ましたよ。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.