Nicotto Town



彩雲


今日は、ちょっと前まで持ち帰りの仕事をしていました。あ〜、これは今年やりたくないことの一つだなあ…。でも、早く帰るか、残業して職場で終らせるか、どっちがいいかなあ。


 一つ、報告し忘れていたことがあったのをふっと思い出しました。『彩雲』です。日曜日の4時半頃だと思います。マイカーに母を乗せて、ショッピングに行く途中に、虹色に輝く雲を発見しました。うわあ…これは撮影せねば!! と思ったのですが、運転中。とにかく目的地のショッピングセンターの駐車場まで急ぎ、車を止めたときはもう消えかかっていました。夕焼け雲とも違う、虹色の雲でした。始めて見た、と母に言うと、母も始めてだったようです。吉兆なのか、それとも何かの前触れなのか、珍しいものなのはまちがいなさそう。撮影できなかったのはかえすがえすも残念でした。

アバター
2014/01/17 23:46
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
いい兆しだといいなあ。そう思っている方がいいことがありそうですね。

ましこさん、コメントありがとう。
あああ、それいいなあ。安くてもいいからあたりたいです。
写真は撮れなくって残念でした。次は(いつになるか…)必ず!!
アバター
2014/01/17 23:02
写真、見たかったです。
WIN5的中の前兆だったりなんかして。
本日も酔っ払いです。
アバター
2014/01/17 21:49
そりゃ残念でした。
でも 良いことありそう。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.