Nicotto Town


フレミング


やっと出た、おみくじ

ニコットおみくじ(2014-01-16の運勢)

おみくじ

やっと出ました。

ニコ吉。

アバター
2014/01/16 23:42
そうなんですか!!此方は秋の校外学習で
紀三井寺にいったとき、おみくじをして大吉をひきましたね*
アバター
2014/01/16 23:35
そうなんですか!?
ボクのお母さんも今年「凶」でした汗

姉と父は大吉でした^^
ついでにいうと姉は連続続けて大吉です…羨ましいですよね
アバター
2014/01/16 23:35

プレゼント有難う御座いました!届きました♪
此方もお礼を贈りました^^*
所持していたらスイマセン…汗

有難う御座いますっ!!
アバター
2014/01/16 23:30

ボクは、ニコタのおみくじはしてないんですけど
リアルの初おみくじ、中吉でした。(__)
大吉全然ひけないです(ひいたことはありますが)

有難う御座います(*´Д`)!
アバター
2014/01/16 23:18
こんばんわ/*

おめでとう御座います(*´Д`)♥
ボクは全然おみくじしてないです;
運ないですし(__)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.