Nicotto Town



白ガチャ第29弾【交換希望】


白ガチャ第29弾



【求】

ゴシックホスピタルの天使の羽     【目玉】

ゴシックホスピタルのセーフシードメス 【目玉】

ゴシックホスピタルのナースブラウス

ゴシックホスピタルのナーススカート

ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)


【出】

ゴシックホスピタルのナースキャップ   ×2

ゴシックホスピタルのメディカルバック   ×1

ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート ×1


ゴシックホスピタルのメディカル体温計  ×2


ゴシックホスピタルのメディカル聴診器  ×1

ゴシックホスピタルの心電図(ハート)   ×1


※注1、先送りでお願いします。
※注2、目玉と普通品との交換は1:2でお願いします。

アバター
2014/01/18 18:34
のんさん:届きました。
この度は、ありがとうございました。
アバター
2014/01/18 18:32
届きました。
こちらも送らせていただきましたのでご確認ください。
アバター
2014/01/18 09:17
あ!何度もごめんなさい><
仕事しながらほかの取引もしていたので、お相手を間違えておりました(;;)
お騒がせしました~!
改めまして、友達許可よろしくお願い致します^^;
アバター
2014/01/18 09:12
長くなりそうなのでこちらに失礼します。
今、友達申請のやりなおしをしようと思ったらすでに申請していますと表示されましたが
プレゼントを贈ろうと思い、友達リストを開くとみよさんのお名前が表示になりません。
このあとも何度か試してみますが、お時間いただくことになりそうなので
もうしばらくお待ちください。4
アバター
2014/01/17 21:08
インディゴ・アルさん:了解です。
アバター
2014/01/17 20:30
お送りいただき ありがとうございました!
普通品の中で一番コートを求めていましたので とてもうれしいです(≧▽≦)
ひらひらまとって 色んな服と合わせてみたいと思います♪

こちらからも送りましたので ご確認ください☆
このたびは ステキな交換をありがとうございました! (´∀`*)

※ 本アバのコメントは消去させて頂きます すみません;
アバター
2014/01/17 20:28
七リィさん:送りました。交換ありがとうございました。
アバター
2014/01/17 00:38
此方もただいま受け取りました^^

この度は迅速なご対応ありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2014/01/17 00:37
こころさん:届きましたので送りました
この度は、ありがとうございました。
アバター
2014/01/17 00:33
ありがとうございます^^
ただ今お送りいたしましたのでご確認のほどよろしくお願い致します♪
アバター
2014/01/17 00:31
こころさん:友達申請しときましたので、交換お願いします。
アバター
2014/01/17 00:23
はじめまして^^


ゴシックホスピタルのメディカルバック


ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)

で交換をぜひよろしくお願い致します^^!
ご検討よろしくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.