Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


マジか・・・┐(´・c_・` ;)┌


あのぅ・・・皆様の寝室・・・室温何度よ!?
今日の朝・・・温度計0.4℃~ まじかぁ~

注・・・我が寝室・・・穴が開いてるわけでもなんでもない


でさぁ~
水道ひねったのよ。普通の水は、なんとか出た。
温水の方が・・・凍って・・・全開にまわしても・・・ウンともスンとも言わない。

しゃれならんわ。┐(´・c_・` ;)┌ 




アバター
2014/01/17 16:41
えw 風邪ひいたの??? うつしちゃった?w
お大事にね〜〜〜><
アバター
2014/01/17 14:37
あららら。
でも、暖房付けっ放しぢゃ眠れないしねー。。
アバター
2014/01/17 08:14
朝 外の水道が凍結してないかチェックだ~
アバター
2014/01/17 02:49
お~~凍結ですね??うちは、井戸水なんで・・・なんとか・・・
アバター
2014/01/17 01:09
寒くて目が覚めて エアコン入れる。
この時ばかりは 部屋が狭いから じきに温まるのよん ♪
ニィさんところは 豪邸だから 部屋広すぎるんじゃない?

上水道も引き込み管が地表から浅いと凍るし 水は4度のときが一番堆積が小さい
凍ると膨張するから水道管破裂するかも・・。
温水なら外のボイラーから引き込む短めのパイプが露出して凍結してたのかもね。

風邪ひかないでねー 今 風邪ひいて病院行くとインフルとノロ貰ってくるよw

アバター
2014/01/17 00:31
今朝 車の窓凍ってたな~^^; 娘送っていくのに前が見えなくて困ったw
しかも、ウィンドーウォッシャー液も凍ってるっぽくて出てこなかったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.