Nicotto Town


かるめの愉快な日常


白ガチャ2日目~


【目玉】
ゴシックホスピタルの天使の羽          ☆
ゴシックホスピタルの堕天使の羽
ゴシックホスピタルの特製注射器
ゴシックホスピタルのセーフシールドメス
【アクセサリ】
ゴシックホスピタルのナースキャップ
ゴシックホスピタルのナースブラウス       ☆
ゴシックホスピタルのナーススカート        ☆
ゴシックホスピタルのメディカルバック       ☆
ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート     
ゴシックホスピタルのメディカルグローブ      ☆
ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL        ☆☆☆ 
ゴシックホスピタルの点滴スタンド         ☆☆☆
ゴシックホスピタルのメディカル体温計       
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器      ☆☆☆
【背景】
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)     ☆☆☆
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)     ☆
ゴシックホスピタルのメディカルファイル     ☆☆
ゴシックホスピタルの心電図            ☆
ゴシックホスピタルの特製メディシン        ☆☆


やっと毛羽立った羽根が一個でました~ヽ(´▽`)ノ
しかし、3ダブが3つ・・・・

まだまだ回す気満々ですwww

アバター
2014/01/17 21:07
白羽GETおめでとう~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もやっと目玉1個w
どこも似たような感じか~w

しかし・・・・これからが怖いねww
アバター
2014/01/17 09:56
3ダブ、4つじゃない??
ぁ、今日回したら3ダブが3つ増えたってことねf^^;
(書きながら気づいた)

服がちゃんと出ているだけでも優秀だと思う!
うん、服はまったくでないわ!
うちは、サブのほうが断然成績いいのよ。
比べる相手が私だから、一般的に見たらたいしたこと無いけどww
本アバでまわす気力が、わかなくなっちゃった~><;
アバター
2014/01/17 08:05
20回まわして目玉1個・・・
うちもそんなもんだわー・゜・(つД`)・゜・
アバター
2014/01/17 07:04
おはようございます。

毛羽立った羽、おめでとうございます!!
かるめさん… 3ダブが4つですね。。
私、聴診器4ダブwww
まだ、回しますね? 私もまだ回しますーw
アバター
2014/01/17 05:59
おはようございます♪
私もいっぱい回しちゃいました~w
でも、一番欲しいブラウス&スカートがでないのです・・・なぜ><

私もまだまだ回しますよ~w
お互い頑張りましょう(◕‿◕)ノ✿
アバター
2014/01/17 01:33
わたしの2体分のフル回しの結果をみれば、ココロが安らぐかもよ?ww
ブーツ祭りが開催されております。
でもこれからももっともっとダブると思われwww

毛羽立った羽は白黒そろえたいよね~
アバター
2014/01/17 00:59
まずは羽ゲットおめでとう!!!
私も羽一個だけだよー
メディカルバッグ 可愛いなぁ❤
体温計 私なんて3個
大和は4個もでたのに
かるめたんに出てないのねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.