Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】新作注射器

ぜんぜん目玉でなーいw

もらったステキコーデ♪:20

白ガチャきましたね。しっかりすっかり忘れており、先ほど眠たい眼をこすりながら回してみました。
目玉全然でません><。
つか、人魚姫で一度ブラックナースだしたのにまたナースが来ましたね。
今のガチャ担当は椎名リン○さんのファンか何かですか?


さて、ガチャは予定ぶんまだ回していないのですが、
あまりに目玉の出る気配がないので求めてみようと思います!


【交換方法】
フリマ、基本1:1
(プレ渡しは可能ですが、こちらが受け取ることができる1ヶ月後の取引になります)

【求1】
天使の羽・・・・・2コ
堕天使の羽・・・2コ1コ

【出】
怪盗になりたかったニャンコ 1コ
黒うさずきん
ホイップ村の銀フォーク
桜舞踊の羽織(夜桜)
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
頭のせひよこ~2011~
たまごハット~2011~
*【求2の出可能品】


【求2】
特性注射器・・・2コ

【出】
白うさモフモフずっく
黒うさモフモフずっく
ひょうのモフモフしっぽ(黒


【求3】
ドクターシャツ(男性のアイテム)
ナーススカート・・・・2コ1コ

【出】
ナースキャップ
ドクターパンツ
メディカルバッグ
肩掛けロングコート
メディカルグローブ
ベルテッドブーツ♂
点滴スタンド
メディカル体温計
包帯フレーム白
包帯フレーム黒
メディカルファイル 
心電図(ハート)
特性メディシン

2010年後半以降の白ガチャ(所持の有無を問い合わせてください)

よろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.