Nicotto Town


着回し日記・・かな?


【求】新作注射器


1つ下と同じ記事を書いてます><


【交換方法】
フリマ、基本1:1
(プレ渡しは可能ですが、こちらが受け取ることができる1ヶ月後の取引になります)

【求1】
天使の羽・・・・・2コ
堕天使の羽・・・2コ1コ

【出】
怪盗になりたかったニャンコ 1コ
黒うさずきん
ホイップ村の銀フォーク
桜舞踊の羽織(夜桜)
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)
水兵アザラシのぬいぐるみ(白)
頭のせひよこ~2011~
たまごハット~2011~
*【求2の出可能品】


【求2】
特性注射器・・・2コ

【出】
白うさモフモフずっく
黒うさモフモフずっく
ひょうのモフモフしっぽ(黒


【求3】
ドクターシャツ(男性のアイテム)
ナーススカート・・・・2コ1コ →すずねちゃん

【出】
ナースキャップ
ドクターパンツ →すずねちゃn
メディカルバッグ
肩掛けロングコート
メディカルグローブ
ベルテッドブーツ♂
点滴スタンド
メディカル体温計
包帯フレーム白
包帯フレーム黒
メディカルファイル 
心電図(ハート)
特性メディシン

2010年後半以降の白ガチャ(所持の有無を問い合わせてください)

よろしくお願いします。


***************
求)ナーススカート・→すずねちゃん
出)ドクターパンツ →すずねちゃn

アバター
2014/05/06 01:26
おおおwお医者さんw
こちらこそありがとーーーw
また、チョイチョイ忘れちゃう時あるかもだけど、これからも何かあったら交換よろしくお願いしますwww
アバター
2014/05/05 14:28
ドクターパンツ、ありがとうね^^
これでやっとお医者さんになれるわw
アバター
2014/05/05 01:05
おおおすずねちゃんすごい><
かなもう、すっかり忘れてたよ!!
アバター
2014/05/04 17:56
元記事、発見。
光陰矢のごとしとはよく言ったものだわ~~~(^^;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=425582&aid=49547709
アバター
2014/05/04 17:36
応募&出品しました。^^

応募日時 = 05/04 17:31
応募アイテム ゴシックホスピタルの ナーススカート

出品日時 = 05/04 17:20
出品アイテム キャンディー アラカルト (背景です)
検索用キーワード カブトムシ

実はもう一個、怪しいメモがあるんだよ~(^^;
元記事がまだ見つかってないので、判明したら
またお知らせします。
アバター
2014/05/04 00:49
おおおおおおおう><
かなもすっかり忘れてた><
交換しなくちゃだよね!

お互い青ガチャ出して応募しあう感じでいいかしら?
これから出品します><

他に忘れてるのがあったら、その時はそのときね><思い出したら交換しましょw
アバター
2014/05/03 18:05
今日、交換メモをチェックしていて気が付いたんだけど……
この記事に、1/21以降のコメントが無いし
スカートとパンツ、受け渡しがまだだよね?
なんか、他にも約束してて受渡し忘れてるのがありそうでコワい~(>_<)
アバター
2014/01/21 22:08
ううん!平気よ平気!こちらこそよろしくお願いしますwww
アバター
2014/01/21 18:38
急かしたみたいで、ゴメンね~(^^;
お疲れのところ、確認ありがとう^^
あ、一つ下のコメは削除しましたよんw

交換方法、了解です^^
来月よろしくお願いします♪
アバター
2014/01/21 02:07
すずねちゃん、ご連絡ありがとう!そしてお返事が遅れてごめんなさい><
間違っちゃいけないと、確認途中でネオチしてました;;
下記の件、こちらこそよろしくお願いいたします。

解禁したころにお互いC品を出品し応募しあう方法でお願いします~。
出品された際にはいつものようにキーワードと品を教えてくださいw
私もご連絡させていただきますw
アバター
2014/01/20 18:48
こっちにコメした方が良いのかな?
どっちかに気づいたら、お返事よろしくね^^

求)ドクターパンツ
出)ナーススカート




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.