Nicotto Town



特徴の無いSの守本です

(*ノωノ) イヤン

もらったステキコーデ♪:15

(;゚;Д;゚;;)グハッ!! 

特徴が無いって なんだか寂しい・・・・
でもどちらかと言うと 目立つのは好きじゃない(*◔‿◔)ニョホ♫
静かだけど存在感のある男で居たい(;゚∀゚)=3ムッハー

面白い男はモテるかもしれないけど
あえて僕は 無愛想だけどモテるほうがかっちょいいと思うので
修正はしない
しかぁ〜し
ニコタでは 喋らないと楽しくない(*◔‿◔)ニョホ♫
だからニコタではお喋りで面白い男でいいのだぁ〜ヽ(`Д´)ノ

全然モテないけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/01/18 02:07
tokibutaさん それは「守本」の「M」なんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

       (むむむ 確かに( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、)
アバター
2014/01/18 02:06
パルルン・プーさん 「モテる」とはそもそも「アラ・:*(〃∇〃人)*:・ステキ♡」
          って思われる系の事で「今日も掃除頑張れ〜」は
          モテてるとは言わないんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/18 02:02
deltaさん なにをおっしゃる>< 僕は正真正銘生粋のSです(`・д・´)*キッパリ
     ニフには僕より強烈なS様が勢揃いしてるので
     ちょっぴり影が薄いだけなのです♪~(・ε・ )
アバター
2014/01/18 01:59
Licht³さん それがぁ・・・・診断では「特徴の無いS」なので
      もしかしたらぁ最弱のSやもしれませぬ(;д; )ウニゥ

      僕は日曜と赤い日がお休みで 夜にニコタINしてるはずです
      平日は23時頃INして ニフティで0:30を迎えるのが日課です(///∇//)ノ
アバター
2014/01/18 01:55
レオさん だからぁ〜守本の「も」で「mo」で「M」ですよねぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2014/01/18 01:54
マメさん 経験不足かぁ〜!! o(*≧д≦)o))ぐやじいぃ〜〜〜〜

     しかぁ〜し メガトン級目指して頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/18 01:53
ゆかりんさん ンモォー!! o(*≧д≦)o))
       診断結果はSなんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ

       僕のどこら辺がMなんですかぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       歯っΣ(・口・)
       守本(もりもと)の「も」?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2014/01/18 01:13


↓ほとんどの人がMだと思ってるのが笑えるわwwww
アバター
2014/01/17 21:36
私は空気でありたい(*ノωノ)アハーン
守本さんはおモテでいらっしゃると思いますよ。
アバター
2014/01/17 21:23
(❀◡ˇ‸◡)ンー・・・

守本さんは ニフに居る限り
Mでそ?(* ̄m ̄)プッ

てか、コメントも必要に応じて 
太文字にしたいわ~(*´艸`)クスクス
アバター
2014/01/17 20:17
最強のSは、最強のMと思ってますヽ(´ー`)ノ✧

確かに、チャットせんと面白くないですよね。
また今度、お時間あるときにでもチャットしましょー!
アバター
2014/01/17 12:55
Σ(゚Д゚;エーッ!、守本ならばMでしょww
アバター
2014/01/17 12:32
静かで存在感って 素敵だけど それにはもう少し経験と年齢が不足のようですね

きっと 将来はメガトン級の存在感の有る男性になりますよ^^
アバター
2014/01/17 08:34
おはよーございまーす♪
ほほ~ぅ、例の診断ですかねww

守本さん、Sなのかぁ~(笑)
私は特徴のないMでしたww

どうしても、守本さん、Mっぽいと思うのは私だけなのでしょうか(笑)
・・・私だけ?(だいたひかる風ww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.