Nicotto Town



またまた 愛馬のデビュー

キープシャイニング

父 キングカメハメハ  母 フェイドレス   母の父 バブルガムフェロー


ファイドレスは、クラシックガ終わった6月にデビューし、

5戦2勝を上げました。

秋を楽しみにしていたら、屈ケン炎で引退しました。


兄のサンクフルルックは

新場戦を大差で勝つと思われた時、

突然直線の中ほどで失速しました。

勝つには勝ったのですが、2戦目で謎の殿り負け。

母と同じく屈ケン炎で引退しました。


キングカメハメハも、足元が強いと云う印象はありません。


マイナス+マイナス=プラス      

と信じて、(希望的に)



ハラハラ、ドキドキ。。

アバター
2014/01/18 23:53
結果。


スタートを遅れ気みで、

後方を追走するかたちになり、

3角すぎから進出し4着に終わりました。

無事にスタートしても、1、2着馬には敵わなかったと思います。


自走は東京のダ2100mの予定のようです。
アバター
2014/01/18 23:49
天さん。

一口馬主だから、持てるのです。

完全に道楽です。
アバター
2014/01/18 23:20
こんばんは~

6匹も所有してるんだ~
凄いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.