Nicotto Town


のらりくらり


時間がかかるなぁ~ (^。^;)

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1874
獲得コイン
90
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
898
今回の称号
黄色い 大河の ゲーム機
2連鎖
37
3連鎖
10
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/20 16:58


途中でビー玉が追加投入される時に
円盤の端の方にビー玉があると落ちてしまって
ゲームオーバーになるパターンが多いので
外側2列にビー玉を置かないように気をつけて
円盤が回るのを待って真正面にだけビー玉を打ち出していれば
そこそこステージは進められるんだけど
9ステージ、10ステージあたりは
円盤の回転速度が速くなるからハラハラします。

11ステージになると初期のスピードに戻るので
逆に間延びした感じでだるくなるんですけどね。

ビー玉の色の種類が増えてくると
色がバラけてしまって連鎖が起きにくくなるから辛いですね。

そもそも、どう並べれば連鎖するのかを考えて
自力で3連鎖以上を数多く出してボーナスを獲得しないと
ダラダラと時間ばかりかかって
コインを稼ぐ効率が悪くてダメですね~。

それから、アイテムをどこでどう使うのかがまだわかりません。


まぁ、とりあえずTシャツはGETしたので良しとしましょう。 (^。^;)


今回は、ボーナス獲得が3回(うち1回はおまけ付き)
時間は、46分30秒かかりました。 ┐(´~`;)┌


アバター
2009/08/21 14:04
> ㌧㌧ さん

ビー玉をやたらとバンバン打ち出す訳にはいかないから
円盤が回転してくるのを待ったりするので時間がかかるんでしょうね~。
コイン稼ぎは さきはな の方が良いですね。
アイテムは貰ったし今後はあまりやらないかも?
16ステージまで行けたのもたまたま運が良かったからかもしれません。 (^。^;)

アバター
2009/08/21 10:28
そうなんですよねー。
時間がかかるんですよね、ビー玉落としって。
私がなかなかやる気が起きないのは、そのせいだと思いますヾ(。`Д´。)ノ彡ソウダソウダ
でも、Tシャツが・・・。
イベントアイテムはゲットしなければ!!

しかし、16ステージまでとは、すごいですねー!
アバター
2009/08/20 22:10
> ののうえ さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
ビー玉を景気良く打ち出し過ぎて落っことしてしまわないように
気を付けていれば何だかわからないうちに連鎖したりして
10面クリアまで行ける事もありますよね。 (^。^;)
まぁやり方はどうであれ
とにかくTシャツを貰えて良かったですね。 (⌒∇⌒)

アバター
2009/08/20 22:04
> ゆい★純正品 さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
私はテスト版の時に結構練習したのでそれが役に立ちました。 (^。^;)
Tシャツを貰うにはとにかく10面をクリアしさえすれば良いですからね。
アイテムを使って強引にだろうが貰えれば良いんです。 (⌒∇⌒)

アバター
2009/08/20 21:36
おめでとう~!!
私もなんとかTシャツもらえました!
アイテムをフルに使いまくり、偶然も重なった結果です^^;
でも10面クリア後は事切れて、11面でゲームオーバーでした。
アバター
2009/08/20 19:39
Tシャツゲットおめでとうございます!
私もえらく苦労して、やっとゲットです><
最後のほうはもう連鎖もなくなって黒いヘルプ玉を使わずにためていたのを
連発して強引にクリアしましたw
11面から先のことを一切かんがえずにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.