Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】冬にオススメな小説



今回も小説縛りのイベントです。 (^_^;)

最近読んでる本は機械の操作の手引書とかそんなのばかりですし、

家ではDVDばかり見ているので本もロクに読んでません。

ですが、冬はやはり秋より読書には剥いていると思います。

読書の秋とも言いますが、秋はイベントが多いですから外に出たくなる

事が多い気がするんです。

冬はぬくぬくと暖かい部屋の中で、心あたたまる本をまったりと読む・・・

そんな感じでヤツフサが読んで見たい冬にお勧めな小説とは。


死の蔵書
http://www.amazon.co.jp/死の蔵書-ハヤカワ・ミステリ文庫-ジョン-ダニング/dp/4151704019


全然心温まらねぇ ('A`)

でもあれです、なんと言うか推理の居る本は冬に見ると熱中します。

別にアガサクリスティーや赤川二郎の三毛猫ホームズでもいいんです。
http://www.amazon.co.jp/三毛猫ホームズの追跡-光文社文庫-赤川-次郎/dp/4334700578

ようはどうしてだろう? なんだろう? と言う疑問を持って読み勧める

本を暖かい部屋で冷たい飲み物を飲みながら、頭から布団を被って

夢中に読みふける・・・


  /( ´ω`) フトンサイコー
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)


軽い読み物もいいですけど、詩やポエムと言ったものが最近流行って

いたとしても、それはまたの機会にし、とにかく疑問を追及し続ける。

そんな感じなものがいいのかもしれなくもなくもないのかもしれません。

そしてこの時期お勧めしないのは・・・

ディアフター・トゥモロー

です。

地球温暖化で世界が凍りつく話です。

とても寒くなります ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

アバター
2014/01/18 23:22
>☈抹茶*様
ブログに関係ないフリートーク大歓迎ですよ (´ω`)

って! パパンをヨーグルトに入れてたのですね!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

僕もやってみよーっとwww

パンにつけないのがもしかしたら正しい使い方だったりしてw
アバター
2014/01/18 17:10
ブログに関係なくてすいません( ̄Д ̄

ページ見たら、どこかで見覚えあるなーと思ったら

家でヨーグルトに入れて使うやつでしたwwww


なんかどこの家でもパン仕様じゃなくなってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.