Nicotto Town



白ガチャ29弾2日目!


さて2日目です
ご飯前後に半分づつぐるぐると~@@


メス

出た


(*゜∀゜)<やったーっ


あとはブラウスとバッグが新規に出たのみで、
残りはダブり!

2日分の戦果!
ゴシックホスピタルの天使の羽×0
ゴシックホスピタルの堕天使の羽×0
ゴシックホスピタルの特製注射器×1
ゴシックホスピタルのセーフシールドメス×1
ゴシックホスピタルのナースキャップ×2
ゴシックホスピタルのナースブラウス×1
ゴシックホスピタルのナーススカート×2
ゴシックホスピタルのメディカルバッグ×1
ゴシックホスピタルの肩掛けロングコート×1(感謝v)
ゴシックホスピタルのメディカルグローブ×1
ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL×1(感謝!!)
ゴシックホスピタルの点滴スタンド×2
ゴシックホスピタルのメディカル体温計×1
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器×(感謝v)
ゴシックホスピタルの包帯フレーム白×3
ゴシックホスピタルの包帯フレーム黒×2
ゴシックホスピタルのメディカルファイル×1
ゴシックホスピタルの心電図(ハート)×2
ゴシックホスピタルの特性メディシン×1

ブラウス出て嬉しv ワンピースっぽくなっていいな。
バッグも可愛いね。
そして包帯増殖ー。
これでケガしても大丈夫だ!(待
コートグローブブーツが出てないけども、
目的のものが出てくれたので、今回はここで打ち止め~。



多分。




とか言っといて更に一回回したらグローブ出たよ!

おおおう目玉以外は揃ったー♪
交換ありがとうございました♪

アバター
2014/01/19 20:53
>里中霧子さん

有難うございまーす♪
おお!良かったv 今出てるものだし、お持ちの可能性高いかしら~とびくびくしてたのです(^ ^)
いやいやいや、とんでもないです! 昔の物のほうが手に入れるの大変じゃないですか!
前のホスピタルガチャはあんまり回せなかったので、とっても嬉しかったですv

お…ニコタ算ウイルスが里中さんに感染…(゜ω゜;;;;)
うぬ、ここでぐっと我慢すれば、白ガチャ〇回余分に回せる~と思えば
ストッパーにならなくもないような?(^_^;)
アバター
2014/01/18 23:51
花鶏さん、こんばんは☆
お目当てのものが揃ったとのこと、おめでとうございます!
…って、スカートが届いていてびっくりしました!あわあわあわ…戴いちゃっていいんでしょうか(>_<)
実はこのスカートまだ持ってなくて、おまけにカワイイなって思ってたので嬉しいです!嬉しいんですけど…古いカバン押し付けて最新のスカート戴いちゃったらスゴイ罪悪感(T_T)
小エビで鯛どころか鮪あたり釣っちゃった気分。

ちなみにお肉は…白ガチャ10回分でございました(>_<)
なんかもうお財布開くたびに二コタ算の幻聴ならぬ幻覚が見えます。
これも一種の倹約方法なんでしょうか?(苦笑)
アバター
2014/01/18 18:43
>多々野さん

ふひひひひ。青ガチャが悪い時には白ガチャが出やすいのだ…(夢券増殖中)

お、お気を確かに!!?
まさかのメスが包丁化。 ん?鯛なら生き物のお肉だから間違ってない!?(混乱)
このサイズだとマグロ解体とかできそうな気もw

メスは入り口に引っかかって体温計を切り刻んでるのかもしれませぬ…。
それで体温計が増えるんだよ…(馬鹿な
4日目行くのかどうかは多々野さんのみぞ知るところですけども、メス、出ますように…(祈願
アバター
2014/01/18 18:36
>neroさん

ありがとうございまーす♪
お洋服は辛うじて上下揃ってくれたので嬉しい(^ ^)
お、おお…(゜ω゜;;;)
他のものは出るのに、一番欲しいものだけが出ないって辛いですねえ…。
目玉同士ならきっと交換もフリマもいけそうな気ががしますぞ! がんばってー!

交換、コメントいただいてからだいぶお時間たっちゃってますけども、
まだ入手されてないようでしたら喜んでv
もしもしもし、宜しければコートと交換お願いしたいです。
よろしくお願いします♪


>ぷりんママさん

ありがとうございます♪
♪ゞ(。。*)ノヾ(*'∀')ノ"ゞ(*。。)ノヾ('∀'*)ノ"♪それはもうこんな感じで!
包帯、多分全身ぐるぐる巻きにしてから三つ編みできるくらいはありそうな気がします。
三つ編みフランケン(女子) ……意外と可愛かったりしてw
アバター
2014/01/18 15:58
おお、メスだー!ちゃんとガチャに入ってるんだー!ワーン!(錯乱中)

目玉おめでとうございます。
これで、鯛でも大根でもさくさく切れますね!(?)
私は3日目まで行ってしまったけど(あ”)、
うちのガチャにはメスが入ってなかったですよー。わーん^^;;;;;;
そして、増殖する体温計……。
アバター
2014/01/18 12:19
こんにちは~
メスgetおめでとう☆≡。゚.
良かったね♥欲しいモノが手に入ると踊りたくなるよね(笑)
包帯凄いね^^フランケンになりそうだね。
アバター
2014/01/18 08:29
おはようさんです*゚∀゚)ノ
目玉医療器をセットでゲットですね、おめでとうございまぁす(^-^)∠※PAN!
お洋服もまんべんなく出たようで、おみごとさんです♪
私は注射器狙いで回しまくっているのに、未だゲトならず…(T^T)
メスが出ても嬉しくないよう…羽が出ても嬉しくないよう…せめて黒なら良かったのに(´;ω;`)
そんなわけで、花鶏さんが出なかったアイテム、たくさんダブってます。
んで、またまた厚かましいお願いなのですが、私んとこでは包帯フレームの白が出なかったので、交換していただけませんしょうか?
私からはコートでも、ブーツでも聴診器でも、何でしたら3点セットでも構いませんので、よろしくお願いします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.