Nicotto Town



冬にオススメな小説


あくまで僕の好みでしか言えないけど・・・

今、強いて1冊だけあげるとしたら

「チャイルド44」(上下巻) トム・ロブ・スミス著 新潮文庫

まあ、寒い時代の寒い土地での寒くなる話なんで・・・

読み終わってホットな気持ちにはまずなれんとは思うけど><

アバター
2014/01/19 19:20
44才の子供が、ダジャレまくる小説かな?
アバター
2014/01/18 18:17
夏に読むと涼しくなるかなぁ^^
アバター
2014/01/18 08:35
鍋焼きうどんを食べながら読むと、ちょうど良さげなメニューですね~
赤道直下の世界一周旅行に持っていくのもいいし。。
アバター
2014/01/18 00:03
でもおススメなんですね。
かいじんさんのおススメはやっぱ気になるし、う~~む(悩)
アバター
2014/01/17 23:51
ちゃっぷいちゃっぷいですぅ><
アバター
2014/01/17 23:39
猫を食用にするなんて、許せない!
寒いも3回×と慣れるぞい・・・・( ゚Д゚)
アバター
2014/01/17 22:42
寒い話なんですね~@@

コタツでアイスクリームの感じで読んだらいいよね~



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.