Nicotto Town


ニャンデイ


注意書き、見てないな(+_+)

風邪気味です。最近、寒くて、暑いんです。エアコンのせいかな(・・?

もらったステキコーデ♪:91

書類不備は様々で、単純な記入漏れが多いです。
もしくは、必要のない書類も同封してたりして~の、
開けてびっくり玉手箱状態。

でも、論外は、過去の用紙を利用して送ってくる人。
今年は、まだ、出くわしてませんが。
これは、他の仕事先でもありました。

おまけに、提出された書類は、一昨年の物。
速攻に、イエローカードが出ました。
去年の書類のつもりで、一昨年の物を同送したのかな(・・?
発見した私も、これはまずいんじゃないかと、顔がひきつりました。

さて、今年は、どんな凄いのと遭遇するのか。
今月いっぱい、ドキドキです。

でも、考えたら、手引書みたいな案内書類も、端から端まで
読む人って、結構、少ないですよね。
読んだつもりで、見落としているから、書類不備に繋がるのだと。

もっと、分かりやすい案内書なら、こんな事にならない。
ちょっと、考えてしまいました_(_^_)_
私も、書類を提出する時、気を付けなくてはと。

駆け込み乗車ならぬ、駆け込みで送る書類は、書き上げた後、
もう一度だけ、見直しを、お勧めしま~す✿

アバター
2014/01/19 09:23
(。ŐωŐฺ。)ノ゙ あーい❤

そぅちゃん も 滅多に
端から端まで 読みませぇええんww
ちなみに
読まずに 書き始めまーーすww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.