Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.11(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-合格祈願

もらったステキコーデ♪:31

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…今日・明日は大学センター試験…
毎年、寒さや悪天候との闘いにもなるテストですが、
受験生の皆さんの健闘を心からお祈りします。
そこで今日は、我が子の為に!我が生徒の為に!
合格祈願に足を運ぶコーディネートにしてみました。
~ 日本中が 「サクラサク」 で溢れますように (*^^)v ~

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
17日に1995年の阪神・淡路大震災から19年目を数えました。
テレビに映し出される想像を絶する惨状に
言葉を失ったまま過ごした日々を思い出します。
2011年には東日本大震災(大津波・原発事故)も発生し、
<地震国-日本> を如実に思い知らされました。
そして、これからも大地震発生が言われています。
…しっかりした備えを心掛けなくては… (・_・;) ….
                                ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/20 06:51
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
大寒で冷えますね^^;
アバター
2014/01/20 06:44
おはよ^^
大寒と書いてお~~さむっ!ww
今日も暖かくして頑張りましょうね♪
今週もよろしくです
アバター
2014/01/20 06:07
ヽ(・`ω´・) おはようございます
アバター
2014/01/20 01:16
こんばんは^^

この週末はずっと寒かったですね~昨日は雪ちらついてて更に寒かったです^^;
アバター
2014/01/20 01:04
こんばんは☆ 連日、寒いですね。
伝言板No.12の年賀状のお話が気になったんですが、こちら(No.11)にまだ空きがあったのですみません、ブログまたいでこちらに書き込ませてください<(_ _)>
およそ15年分の年賀状!すごいですね。実は里中、年末の大掃除の際に過去10年分の年賀状を整理したので、(規模はかなり違いそうですが)状況お察しします(T_T)
基本、年末年始くらいにしか見ない年賀状…なんですが、たまに友人の子供さんの名前とか確認するのに使っていたので捨てたら不便かも…と思い保管すること十●年。さすがに置き場に困り、思い切って大みそかにシュレッダーフル稼働してました。可燃物のごみ袋があっという間に一杯になってびっくり。ついでに未使用や書き損じのはがきも出てきてアワアワアワしておりました。
アバター
2014/01/19 23:44
こんばんは。
今日は、イチゴのレアチーズケーキを食べました♪
二日前もチーズケーキ食べたけど…カロリー採りすぎですかね?!(^_^;)
ダイエットしなくては~…(_ _;)
アバター
2014/01/19 23:34
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/01/19 23:19
こんばんは♪ 
全国男子駅伝 長野県が優勝しましたね
長野県におめでとうですね^^
ナーコさんの所は何位でしたか?
京都男子は毎年 上位に入れません>_<
アバター
2014/01/19 23:04
こんばんは
アバター
2014/01/19 22:23
こんばんは☆

いつも、ありがとうございます❀
アバター
2014/01/19 22:09
こんばんは♪
お夜食に飲茶はいかが^^;
アバター
2014/01/19 22:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

今朝は、雪が降ってるのを見て、外に出ない!って、決めました(笑)
アバター
2014/01/19 22:04
寒中お見舞い申し上げます 
寒いですね 
暖かくしてすごして下さいね✿
アバター
2014/01/19 21:48
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今朝は屋根にちょっぴり雪が^^すぐに溶けてしまいましたが初雪でした♪
飛騨牛は美味しいよね^^ お寿司では食べた事ないけど^^;
アバター
2014/01/19 21:36
ナーコさんこんばんは^^今週もかなり不定期になりそう
ですが、今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
いつもありがとうございます^^
アバター
2014/01/19 21:20
こんばんは

美味しそうなお弁当ですね・・食べたかったなあ・

以前、高山のホテルで、食した、飛騨牛の美味しさを、思い出しました
アバター
2014/01/19 21:09
こんばんは☀
朝起きて外見たら、一面真っ白でびっくりしました。
初雪☃降りました!めっちゃ寒かったです。
アバター
2014/01/19 20:55
こんばんは。
(トラブルはいくつかあったものの)センター試験が終了したというニュースを聞きました。受験生の皆さんにとって悔いのないものであったことを祈りたいと思います。
アバター
2014/01/19 20:38
こんばんは。夜のお水かけにきました。
アバター
2014/01/19 20:13
長く居座っていた寒波も、そろそろどこかに行ってくれそうですね。^^
アバター
2014/01/19 20:12
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪ 
今日は突然の来客ありてノンビリどころかグッタリな1日でした><;;
アバター
2014/01/19 20:02
こん。。。

興味1ーー薪能:もう1度行ってみたいです。。。

興味2--積読:安心するんです。。。

あいんさん
アバター
2014/01/19 19:44
こんばんは~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今週も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/01/19 19:12
こんばんは。
今夜は湯豆腐。
んで、そのだし汁とタレを混ぜた汁の中に正月の残りの餅入れて即席の雑煮にしました。
あったまりましたよー。
アバター
2014/01/19 18:48
こんばんは。
今日も強風で厳しい寒さですが、
今週は、寒さが緩むようです。
天気予報が当たって欲しいです。

アバター
2014/01/19 18:32
こんばんは❀
今日は一日まったり。
お家でだらだら一日を過ごしてしまいました^^;
アバター
2014/01/19 18:08
週末は時間が経つのが早すぎますね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/19 17:26
こんにちは^^
今日は雪がちらつき、寒い1日になりました。
久しぶりに雪が積もって子供たちのはしゃぐ声が聞こえましたよ♬
アバター
2014/01/19 17:21
こんばんは~☆^^

朝から、切がない程に降り続いている大雪に(;´・д・)疲れた~~
アバター
2014/01/19 17:11
今日は新年会にお出かけ♪
ノンアルコールのビールを飲んでいたら、
ホントに酔った気分に^m^
アバター
2014/01/19 16:22
こんにちは^^
明け方降った雪も今日は天気が良かったので午前中にはなくなってしまいました^^

センター試験の時っていつも雪が降るイメージがあります。。。
アバター
2014/01/19 15:07
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

駅弁大会、ものすごく混んだのでは?
でもおいしそうなおべんとうゲットできてよかったですね(*^。^*)

ステキな日曜を~☆
アバター
2014/01/19 15:07
こんにちは^^

飛騨牛の駅弁おいしそうですね^^
私の移動手段はもっぱら車で、電車に乗る機会がほとんどなく
駅弁なんて、食べる機会すらありません^^;
でも、お店で駅弁フェアなどやってたら買って食べてみたいですね^^
アバター
2014/01/19 14:13
こんにちは^^

飛騨牛いいですねぇ♪
鼻水が垂れてきて、ヤバイです・・・・・www
アバター
2014/01/19 14:01
(≡・ω・≡)ノ゛こんにちは。
アバター
2014/01/19 13:25
ゴホゴホッ(||′д`)з=з
皆さんの風邪がうつったみたいww
リアはいたって元気です(。-∀-)

飛騨牛おいしそうです~
アバター
2014/01/19 13:11
(^-^*)/コンチャ!
3日連続で飲み会だったので
気分がすぐれませんが
仕事行ってきますw
アバター
2014/01/19 12:40
こんにちは^^
今日は風がめちゃ凄いですね><
飛ばされないようにして下さいね(笑)
アバター
2014/01/19 11:48
おはようございます いつもありがとうございます
ステキとお水のお届けです^^
飛騨牛食べてみたなぁ~
アバター
2014/01/19 11:32
らんち^^ぺろりんちょ
アバター
2014/01/19 11:28
今日の礼拝午後からでのんびりお寝坊できました^^寒いけど段々春に向かっているのですね。
アバター
2014/01/19 11:05
おはよ♬
飛騨牛のお寿司ですかぁ♡
食べたい~にゃん。
アバター
2014/01/19 10:46
巡回サボってすいませ~ん お詫び巡礼(笑)
アバター
2014/01/19 10:13
おはよう お水&ステキお届けご馳走様
アバター
2014/01/19 10:11
こんにちわ♪
お水をビシャ~
   と
✧ステキ✧をポチッとしに来ました♪
駅弁おいしそうですね~
いいなぁ~食べたい(笑)
アバター
2014/01/19 10:08
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い日曜日をお過ごし下さい☆
アバター
2014/01/19 09:50
屋根の上で雪おろしをしている獅子丸が
「ビールを飲まないと元気が出ない」と言ってます
アバター
2014/01/19 08:11
一緒に生活している人の影響というのは大きいですね!
黒くなって半額になっているバナナが好きになりました(*´I`*)
すてぷです☆
アバター
2014/01/19 07:48
おはです^^
先日避難リュックを点検したら
期限切れの食品やら薬やらがぼろぼろ出てきました^^;
こまめにチェックしないとですね~w
アバター
2014/01/19 06:59
bonoは怠いから熱を測ったら
36度8分もあったんだ。
今日は少しリラックマしようと思うんだ♡
アバター
2014/01/19 06:58
おはようございます(●´∀`●)ノ
コメントありがとうございました(人◕ω◕)♬
応援に応えられるように頑張ります!w
アバター
2014/01/19 06:47
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
飛騨牛のお寿司美味しいと言われると食べたくなります^^
アバター
2014/01/19 06:35
おはようございます♪
飛騨牛の駅弁っておいしそうですね^^
今朝も寒いですが、素敵な日曜日をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/01/19 01:43
こんばんは^^

土曜はかなり寒かったですね~朝はそれほどでもなかったのに昼からが寒くて寒くて^^;
アバター
2014/01/19 01:41
コーデ13番目に^^ぽちっと捕獲
アバター
2014/01/19 01:29
魔法の薬の注射をチクって打ちにきました 

これで安心してニコライフを送れると思うよ♪wwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/19 01:00
こんにちは^^素敵な日曜をおすごしください^^
アバター
2014/01/19 00:42
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
楽しい休日をお過ごし下さいね。
アバター
2014/01/19 00:31
こんばんは~♡ やっと一息ついた所です。
休みなしの残業続きなので、バテバテ=3 

お水と素敵お届けします☆彡

駅弁、美味しそうですね^^ゞ
アバター
2014/01/19 00:18
おはようございます。

今日はのど自慢の日。
NHKでのど自慢素人音楽会が開始されました。
他に家庭用消火器点検の日・空気清浄機の日というのもありました。

潤いのお届けです。

美味しい幸せを満喫ですね。
アバター
2014/01/19 00:15
楽しいですか?
アバター
2014/01/18 23:56
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します(^。^)y-.。o○
アバター
2014/01/18 23:55
こんばんは^素敵な週末をお過ごしください(*^-^*)stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/01/18 23:43
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2014/01/18 23:40
こんばんは^^*
駅弁いいですね!
最近は美味しいのや凝ったのも多くて普通に食べたいのが多いですよね
アバター
2014/01/18 23:32
( *´ސު`*)こんばんは風邪っぽいのでたまご酒を飲んで水とステキのお届けです
アバター
2014/01/18 23:32
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
煩わしい事は午前中にさっさと済ませて午後からはショッピングを楽しみました。
気に入った物がバーゲン価格で買えてラッキーでした♪
アバター
2014/01/18 23:19
こんばんは~♪ 
消費税UPの前にカメラの超望遠レンズ
買ってきました★^~^★
消費税が上ると生活もたいへんですね
今の内に 買えるものがあると
買わないと損しますね^^;
アバター
2014/01/18 23:10
こんばんわぁ^^ 
3日目に白ガチャ目玉4つ揃いました。心置きなく終了です( ´艸`) 
定期便お届け♪

また雪の予報が出ましたねぇ…
明日の朝起きたら雪が積もっているかも、ですって(^^;)ゞ
前回は空振りだったけど、今回は…
アバター
2014/01/18 23:03
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
駅弁ですか~~^^ いいですね~~

アバター
2014/01/18 22:57
こんばんは。
センター試験の日は雪になることが多いですよね。
今日、わたしの住む町も、朝、雪が降りました。
明日はどうかな。
受験生のみなさんが、ベストを尽くせたらいいですよね。
アバター
2014/01/18 22:56
こんばんは。

震災から19年ですね。 
ナーコさんのつぶやきをみて、これからの震災にも備えておかなければと、
改めて思いました。
アバター
2014/01/18 22:53
こんばんは^^
明日は全国的に雪が降りそうですね。寒さピークでしょうか^^;
アバター
2014/01/18 22:29
こんばんは
アバター
2014/01/18 22:22
こんばんは^^

一番寒い時季に大切な試験を受けるわけですから、
受験生の皆さんはもちろん、先生や親御さんも何かと心配だと思います。
手助けはもちろんできませんが、せめて健闘を祈りたいものですよね。

19年前の阪神・淡路大震災を機に、心を病んで帰らぬ人となった身内がおりました。
震災は直接的な被害だけでなく、ひどく精神的なダメージをもたらすものだと思い知らされた次第です。
震災への備えは、モノだけでなく心の面でも必要です。
普段から精神的な支えとなる人とのつながりを持つことの大切さを胸に刻みたいです。
アバター
2014/01/18 22:04
(*´▽`*)ノこんばんは♬
体調はいかかですか?往診に参りましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2014/01/18 21:59
こんばんわ~☆ 
夜になって空模様が雪に
なりそうな感じです 
リアでは 雪はいらないですw◕‿◕**
アバター
2014/01/18 21:52
今日はドンキホーテで買い物をしてきました。ついつい買い込んでお財布が・・・(>_<)
アバター
2014/01/18 21:50
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 昼寝をしてしまった。。夜、寝れるかなぁ~
アバター
2014/01/18 21:44
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪ 
今週はナンダカンダとフル稼働でした。明日くらいはノンビリしたいな~∮
アバター
2014/01/18 21:29
こんばんは✿
明日の最高気温は7度!覚悟して出かけてきます。
疲れて…眠いです……高速巡回で失礼します…
アバター
2014/01/18 21:26
こんばんは ☪

本日のステキと水まきです!
アバター
2014/01/18 21:15
こんばんは~
今日のコーデはそんな意味が有るのね~

合格祈願^^
アバター
2014/01/18 20:34
こんばんは。
合格の願いがこもったコーデですね。^ ^
でも、センター試験、この時期だと、天候が不安定で、大変ですよね。それに加えて、ニュースによると、今年もまたいろいろとトラブルがあったようですね。制度的にもっといい日程・実施方法があると思うのですが。
それから、阪神淡路大震災から19年ということも、重い事実ですよね。「救助が来ないことを前提に考えておくように」という話は、厳しいようですが、私が経験した東日本大震災は、まさにそういう状態だったので、今は自分でもできる限りの備えをしておこうとしていますが。
アバター
2014/01/18 20:30
こんばんは♬寒いとおなかすくしw満タンになると眠くなるしw(*≧m≦*)
アバター
2014/01/18 20:23
こん。。。

今日は、のんびりニコット釣り。。。

ランクBに成りましたぁ。。。

あいんさん
アバター
2014/01/18 20:03
こんばんは。
明日の朝は本当に東京も雪模様・・・
センター試験もだけど、早朝出勤の私もヤバいかも。
早めに出なければ・・・
電車ちゃんと動いてくれー!!
アバター
2014/01/18 19:51
今日はいい天気で       
 ラッキーでした♪
アバター
2014/01/18 19:13
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/18 19:05
ニコ友達も中学受験に合格しました。
本当によかったと思いました。
アバター
2014/01/18 17:37
今日も寒い日でしたね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/18 16:14
(d・ω-。) 素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2014/01/18 15:31
やっとお休みで嬉しいです^^午前は家用事だったのでこれからのんびり。よい週末をお過ごしください。
アバター
2014/01/18 13:44
こんにちは~♪^^今のところは雪が降ってないので楽です♪(*^。^*)

ナーコさん所では、雪はどのくらい降るんですか?^
アバター
2014/01/18 11:06
寒いでっすがキレイな晴れ間になりました☀受験生の心もベストを尽くして晴れ晴れとなりますように(*^。^*)
アバター
2014/01/18 10:41
こんにちは、

今朝はPM2.5警報を無視して、不健康に歩き回りました。・・・・ごほごほ・・
アバター
2014/01/18 09:28
あち場陳三郎店 改装OPENでちよ
アバター
2014/01/18 08:36
おはよう ステキ&お水、ご馳走様
アバター
2014/01/18 08:34
カスミソウが2つもメガりました♪
いつもありがとうございます(* >ω<)
アバター
2014/01/18 07:06
bonoはニコ題を書こうとしたんだけど・・・ 
お題が以前見た様な気がするんだ・・ 
クマッたな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.