Nicotto Town



あぁあああああああああきこえないぃいいいいいいい

Dr.サイヤ人です(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:13

医者コーデ・・・・してみました

ヤブっぽく見えるけど 名医って設定です
誰がなんと言おうと・・・・設定だからしょうがない(;゚∀゚)=3ムッハー
名医のDr.サイヤ人 (`・д・´)*キッパリ

今日はいい日だぁ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
お話しできて かなりスッキリしましたぁ〜(///∇//)
昨日もペロッと喋っちゃったし
話すと自分自身の整理整頓も出来るんですよねぇ〜><

自分が何に腹を立ててるのかぁ〜とか
どこら辺を反省しなきゃいけないのかぁ〜とかね♪
なるべく伝わりやすい言葉を選ぶと
何となく自分にも 簡単な事の様に感じて来て
あらら 意外とそう言う単純な事だったんだなぁ〜とか
冷静に振り返られたりします(*◔‿◔)ニョホ♫

聞く方は迷惑この上ない話しでしょうがぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

アバター
2014/01/19 01:21
ケロさん ちゃんと睡眠とらないと 後でえらい目にあいますよ

     ニフの仲間と話す時は 気心も知れていますが
     まだニフに慣れてない人や ニコタに慣れてなさそうな人が居る時は
     空気を読みながらツッコミ返ししてるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/19 01:14
ゆかりんさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       チラッと昔 読んだ事がありました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

       書いて晒してしまうより
       心を開けられる 信頼出来る友人を作って話すのが
       ある意味ニコタの遊び方かもしれませんね(*◔‿◔)ニョホ♫
       
アバター
2014/01/19 01:10
deltaさん よく見ると角が生えてるでしょ
     牛じゃなくて サイなんですけど・・・・
     分り難かったかも(;д; )ウニゥ

     Dr.シューズを履いたら ドクターに成れると聞いたので
     すっかりその気で 獣医&迷医 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/01/19 01:06
るぅさん いつもありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
     誤解が解けただけでもホッとしていますが
     いろんな諸事情も聞いて戴けて 良かったと思ってます

     まだまだ修行の身ではありますが
     またマッサージチェアーにリフレッシュしに行きます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/19 01:03
マメさん 迷医ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     僕もリアの友だちから言わせると
     接客業の職種を選ぶなんて 考えられないって言われる程
     接客の苦手なタイプなんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    
     同じ匂いがする((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2014/01/19 00:59
けいちゃんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
        たくさん話す程 何かが伝わる実感が持てます(///∇//)ノ
        そして貰うアドバイスに 感謝です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/19 00:57
レオさん そうそう しかも捕まえるのも大変( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/01/18 19:38
眠ーーーーい(ー ー;) 助けてーーーー(ー ー;)
今朝運転しながら寝たい気分だった(>人<;)
今日こそ早く寝る‼

あれ?イジリー守本してるから腹たててるの?
だって〜守本さんの反応がオモロイからついつい… 守本さんも楽しんでるくせにぃ〜ww
では、また明日(*´∇`)ノ 
アバター
2014/01/18 16:47
迷医^_^;

私はよくブログに吐き出したな~
一度書いてしまえば、少しはスッキリするし
投稿しようがしまいがは、どちらでもいいんだけどね(笑)
ちょっと落ち着いてから書いたりしてたよ~(≧∇≦)b

アバター
2014/01/18 14:32
獣医ね? 家畜医ってウワサも?(*´艸`)クスクス

話すとスッキリするし
頭で考えてるだけより 整理できるねw
  一時期 ブログが凄いことになってたのは
  その作業をブログでしてたからだwww

迷惑なら 聴いたり 相槌打ったりってしないと思うよ?^^
聴いてあげたいなって思うから 聴いてくれるんだと思うのね^^
だから 大丈夫^^b
アバター
2014/01/18 13:53
獣医さんなのね(笑)

ヤブっぽく・・みえますん(どっちw
お薬がなくなったら また来てください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2014/01/18 13:25
うふふ もしかして獣医さんですか^^
確かに迷医かも(^_-)-☆


私は結構人間関係は下手な方でw
接客業は無理なのですww
いつもPCに向かってひたすら ぶつぶつ言いながら仕事してます(@_@;)
だから ニコタでお話しするのは 楽しい時間^^
アバター
2014/01/18 10:49
サイヤ人~^^
本人が言うから・・・間違いない( 艸`*)ププッ
言葉を持った人間だから~沢山話しましょうヽ(^O^)ゝ
アバター
2014/01/18 09:29
誰かに話すと楽になるってあるよね(*◔‿◔)ニョホ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.