Nicotto Town



春近し!!


寒い日が続きますが、皆さん!!お元気で良かったです。
明日は、天気良ければ庭の土佐ぼんたんを収穫しようと
今年も、沢山実りました。美味しそうです(#^.^#)
一本の樹に沢山で、うれしいやら、折れないかとも。
香り豊かで食べた後は皮はお風呂で何とも言えない香!!
リラックスできますね(#^.^#)

アバター
2014/05/22 10:45
☆しあわせさん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

一番新しいブログは、ちょっと遠慮してこちらへ。

いつも気にかけてくださって、とっても嬉しいです。
❤☆*:..。*☆♡ありがとうございます♡☆*:..。*☆❤
黒のティアラに合うコーデ考えますね。
今日はお友達とお出かけするので、ちょっと待ってね。
アバター
2014/04/01 15:30
☆しあわせさん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

しあわせさん、今インして(✿☉。☉)びっくりしました。
(♡^▽^♡)♡可愛い♡
どうも(❀✪‿✪)ノღありがとうございましたღ
とっても嬉しいです。
これから、色々合せてコーデしてみます。
また、見てくださいね。

(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2014/01/21 18:09
(。◕‿◕。)♥こんにちわ~♥

ぼんたん どんなだろ~^^


ここに 写真添付できると もっと

ブログ楽しくなるのにね~♪

お風呂楽しみね❤
アバター
2014/01/18 13:33
土佐ぼんたん!美味しいですね^^

柑橘類大好きな、私は、何でも御座るでw

ぼんたんは、柑橘類と言うより!レモン?違うな~~グレープフルーツ?違うな~~w

私が、まだ小さい頃に、亡き父が、大きいミカンだってwお土産に買って来てくれました^^

ミカン?オレンジじゃ無いと拗ねた記憶がありますw
アバター
2014/01/18 13:22
☆しあわせさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

土佐ぼんたん、いいですね。
大好きです。
しあわせさん、私にもおすそ分けを~~~~~。
o(*^▽^*)oあはっ♪

かんきつ類は食べた後も楽しみがあっていいですよね。
アバター
2014/01/18 11:38
日本の四季を感じながら 感性豊かな暮らしを送る。
とても 素敵なことですよね♪^^

私は昨日デパ地下で 愛媛のいよかんを買ってきました♪
おいしいです~♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.