Nicotto Town



明日から給食が・・・

ないっすよ~いよいよもう少しで冬休みに突入か!

これからしばらくは子供の昼ご飯用意しておかなきゃ・・・

えらいこっちゃ~とりあえずカレー作っておいたが、
その内レトルト食品になってしまう我が家・・・

皆さん家はどないでっか?

アバター
2008/12/20 13:49

弁当つくりって難しそうですね
栄養のバランスとか
考えなくちゃいけないですしッッ
アバター
2008/12/20 00:26
桃菜さん:親はなんだかんだ言ってやっぱ子供大好きだからね~
MIYUさん:毎日の献立ほんと大変かも!まっ家の子供はホルモン食わしときゃ文句言わね~
猫の耳毛さん:24日まであるんか~やっぱ土地によっていろいろやね~俺にも弁当作ってくれ~
アバター
2008/12/19 22:52
うちの学校は24日まであるよ♪
自治体で違うんだね~。
・・・・そういえば年明けは弁当だ!
今気付きましたぁ T_T
アバター
2008/12/19 22:49
毎日のお食事作り、大変ですよねぇ。。。。
尊敬します♪
自分一人なら、どーにでもなるんですけどね^^;
子供の頃、母親はよくチャーハンとか作って仕事に行ってました。
留守番の子供はそれをチンして食べてました。
アバター
2008/12/19 21:35
子供いるのって大変だね~
なんかピクシーのブログとか見てると・・・うちのパパとかママとかの気持ちがよくわかる♪☆★
大切にしなきゃね!両親は!ありがとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.